ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#08 Another day, another dollar

感想 今回はウンコパフェが強烈だったな。 ホットチョコで湯気が出すという発想は無かった。 前回、警察署のパソコンに付けたUSBメモリのようなアレは まだ発動しないようだ。 PickUp!おっぱい 名前知らないぱい 印象に残ったシーン チサトスペシャル 威嚇す…

#3 密林の月影と太陽

感想 今回はルナルナが追加。 いまいちどういうキャラなのか分からない。 肌の色が変わるのはどうでもいいとしても 一番の謎はチンコケースだよな。 PickUp!おっぱい アンネロッテぱい ルナルナぱい 印象に残ったシーン チンコケース 騎士様をご案内 服を着…

#07 眷属作り

感想 急にキャラが増えたので困惑。 5人とも女吸血鬼で、名前が覚えられない。 参ったな・・・ そういえば、ヤモリ以外に男キャラが登場しない(酔っ払いは除く) もしかしてハーレムアニメか? PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 新キャラもも 見…

#19 メイドインブラック

感想 シンペイの死に戻りも使えない状態なので、いよいよ大詰め。 2クール25話なので、残り5話だ。 ポスターに全25話と書いてあった。 hotomaru.hateblo.jp 1話はクールダウンに使うとすると、残り4話で決着をつけることになる。 ヒヅルとシデは相討ちで、 …

#07 魔法

感想 僕としてはダンジョン攻略は興味がないのでダルい。 ミチオもダンジョン踏破を目的にしているのではなく、 生活するための日銭稼ぎという認識だと思う。 そのため、あまりヤル気が感じられない。 むしろ、ミチオのヤル気満々の宿屋パートに時間を割くべ…

#05 そういや俺、「暗殺」されかけたことあるな

感想 今回はメイベルとの回想がメイン。 オジサンに悪気は無いんだろうが、 そろそろエルフさんかメイベルに 抹殺されても仕方がないような気がする。 まぁ、抹殺されなかったから異世界から帰って来たのだろうが PickUp!おっぱい フジミヤぱい メイベルぱい…

#03 五条院つかさはおマセさんである

感想 新キャラのツカサの立ち位置がよく分からないな。 二人を観察するだけなんだろうか? まぁ既に坊ちゃまはリリスの虜状態なので、 入り込む余地は無いような気がする。 意外だったのは、舞台が日本だったこと。 今まで、ユーリとリリスという名前とか屋…

#07 告白

感想 前回、いろいろあったので後始末みたいな。 ヴェルメイの服がチェンジ 今まで背中が丸出しだったが、普通の制服になった。 ただ、おっぱいが普通じゃないのでこぼれそうになってる。 僕としては会長の殺気が気になった。 PickUp!おっぱい ヴェルメイぱ…

#07 霜の竜王

感想 ドワーフ編は終了かな。 思ってたより、あっさり片付いたような気がする。 今回はドラゴンが出てきたけど、雑魚モンスター扱いだった。 なんつーか、ハムスケと同じ扱いだな。 魔導国を脅かす存在は居なかった。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残った…

#04 水都の少女(マーメイド)

感想 新キャラのマーメイドは、例の喋るモンスターだ。 僕としては、おっぱいがあればOKです。 帆立の貝殻ブラって最初に考えたのは誰だろう? PickUp!おっぱい マーメイドぱい アイシャぱい 印象に残ったシーン 喋る系モンスターだった マーメイドの生き血…

#07 Time will tell

感想 オッサン二人の関係は明らかになった。 ただ、チサトにアラン機関の使命を伝えていないのはどうしてだろう? 確かに未成年に「殺しの才能があるから伸ばしなさい」とは言いにくいとは思う。 今、気になるのはチサトよりマジマの方だな。 マジマもアラン…

#06 楽しい方がいいよ

感想 今回は新キャラのOLさんとプール。 泣き出すほど嫌な仕事って・・・問題の切り分けが必要だな。 業務内容に問題があるのか、労働環境に問題があるのか? 今回の事例だと、上司に問題があるのか? 働かなければならない理由は人それぞれだけど、 泣かな…

#18 対面

感想 シデの正体が判明。 前々回に、シデは菱形病院の初代院長と分かっていたけど、 実際、あの四本腕は誰?という謎は残っていた。 hotomaru.hateblo.jp で、結論としては例の神社の神主がシデだった。 まぁ例の神社の関係者なら、意外性は無いな。 残り話…

#06 試練

感想 迷宮パートが退屈だ。 まだ低階層というのもあるのだろうが、モンスターが雑魚しか出てこないし 植物と昆虫では知性が感じられない。 しかも、出てくるモンスターの数も決まっているらしく、 数で押される危険性も無い。 隠し部屋のモンスターハウスは…

#06 願い

感想 アルトが死んだ時、「1クールの中盤で死ぬわけねーだろ」と思ったが、 ヴェルメイから心臓もらって復活。 よく分からないんだけど、悪魔って心臓あるの? ヴェルメイは心臓がなくても問題ないのかな? 実は心臓が2つあるとか PickUp!おっぱい ヴェルメ…

#06 迫りくる危機

感想 ドワーフの国に到着。 狼ぽいアレは雑魚なのでどうでもいいとして、 フロストドラゴンが相手になるかだな。 もう少し歯ごたえのある敵が欲しいね PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 閉門 デスナイトは転落 ドワーフの偉い人たち 酒が大事 酒…

#03 寄生(ヤドリギ)

感想 前回出てきたアレは、苔モンスターらしい。 元々は中層に居たようだが、強化しながら下層に降りてきたようだ。 まぁ苔はどうでもいいとして、人魚が登場。 僕としては人魚は海水のイメージだったのだが、 淡水でもOKのようだ。 こいつも3期の喋るモンス…

#06 Opposites attract

感想 リコリス殺害が続くのかと思ってたが、 ストーリーとしては、チサトvsマジマの展開のようだ。 裏サイドは、クルミとロボタのリターンマッチかな? PickUp!おっぱい 名前知らないぱい 印象に残ったシーン チサトのセーフハウス 上の階が囮で、下の階に住…

#2 聖なる戦い

感想 今回はアンネロッテとシギィの対戦。 一応、リベリオンでは好カードになるのかな? 少し意外だったのは、シギィが強いということだ。 同じく聖なるポーズを使う1,2期のメルファは、正直なところ雑魚だった。 魔物相手には強いけど、人間相手ではいまい…

#05 そりゃ困ったやつですね

感想 ストーリー的な進展は特に無し。 気になったのは、ナズナの髪型と添い寝の商売。 ナズナの髪型はかなり特徴があるのだが、 吸血鬼は鏡に映らないらしいので、一人でセットするのは大変そう。 ナズナの収入源は気になっていたのだが、添い寝の収入は少な…

#17 決断

感想 「影」との大規模な交戦は無し。 ハイネとシデが回復するまで、派手な動きは無さそうな感じだ。 残り話数からすると、もう一回くらいはループしそうなんだけど どうなるのかな? PickUp!おっぱい ヒヅルぱい 印象に残ったシーン ミオが口論 寝不足なシ…

#05 結晶

感想 悪くは無いんだけど、僕としては もっと宿屋パートに時間を割いて欲しいなと。 でも、良かった点としては、 ミチオがロクサーヌのおっぱいにご執心なところかな。 おっぱいアニメ愛好家として、おすすめ出来る作品なような気がする。 PickUp!おっぱい …

#02 坊ちゃまと猫と朝顔と

感想 ワンパターンではあるが、坊ちゃまの切り返しは面白いと思う。 ただ、リリスが怪しいというのは間違いないと思うので、 その真相が語られるのは、もう少し後だろう。 PickUp!おっぱい リリスぱい 印象に残ったシーン 朝顔 カウンターがオーバーキル気味…

#05 暴走

感想 子安先生()の暗躍でヴェルメイが魔物形態?に変身。 あれって誰得なの? 僕としては勃たない。 PickUp!おっぱい 団長ぱい リリアぱい 印象に残ったシーン 不貞腐れヴェルメイ 街中で魔力補給 確認できず・・・ ジャッジメントソードと読むらしい 激怒…

#05 ドワーフの国を求めて

感想 帝国は放置して、ドワーフの国に行くようだ。 ミスリルの武具が目当てらしい。 今回の随行はアウラとシャルティア。 僕としては、おっぱい不足ですね。 シャルティアが活躍しているのは、初めて見る気がする。 PickUp!おっぱい アルベドぱい 印象に残っ…

#02 巨蒼の滝(グレート・フォール)

感想 さっそくダンジョン探索を開始。 楽勝ムードで進行して最後に何か出てきた。 見た目は強そうな感じはしなかったが、 ベル君が本気出さないと勝てなさそうな感じ。 探索を続行するのか、一旦戻るのか、どっちかな? PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残っ…

#05 So far, so good

感想 何かいろいろと盛り沢山な内容で 何から書いたらいいのか、まとまらない。 ・・・順番に書くか まず、チサトの心臓。 どう見ても元気が溢れてるけど、人工心臓らしい。 しかも鼓動の無いタイプ。 よく分からないな! 次にアラン機関? チサトの心臓を提…

#1 叛乱の闘士

感想 リベリオンは順番から言うと4期になると思う。 シリーズ1では、レイナを主人公としつつ、女王アルドラを倒すというストーリーだった。 リベリオンでは、アンネロッテが主人公で女王クローデットを倒す感じだ。 で、1話なんだけど、代替わりした新キャラ…

#04 せまくない?

感想 今回は、アキラも一緒に夜遊び。 アキラとしては早朝なのかもしれない。 深夜と早朝の境目って何時かな? まぁそういう細かいことはどうでも良くて、 僕としてはアキラのおっぱいが気になった。 でも、作中のアングルからすると太もも推しのように感じ…

#16 オリジナル

感想 今回は菱形医院の謎解きがメイン。 説明的なエピソードで退屈だった。 まぁ前回、暴れまくったから 今回は休憩ということかな。 メリハリは大事です。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 影ミオが仲間になった 影ミオ「東京で彼女できた?」…