ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 試練

感想

迷宮パートが退屈だ。
まだ低階層というのもあるのだろうが、モンスターが雑魚しか出てこないし
植物と昆虫では知性が感じられない。
しかも、出てくるモンスターの数も決まっているらしく、
数で押される危険性も無い。

隠し部屋のモンスターハウスは例外のようだ
hotomaru.hateblo.jp

他パーティーによるPKの危険性も無さそうだし、
迷宮と言うなら、もう少し緊張感があってもいいのかなと。
あるいは、危険がないなら開き直って
迷宮内でパンパンしてもいいよね。

PickUp!おっぱい

印象に残ったシーン

椎茸

1階のボス

HPは高いらしい



薬を生成

昔々のダンジョンマスターの記憶のせいで、
「容器が無いと薬は作れない」と思ってしまった。


薬を購入


いも虫



モンスター出現数が少ないぬるいダンジョンだ

壁ドン





商館を監視する盗賊


戦闘奴隷の皆さん

ミチオのハーレム候補は居なかった。

あらすじ

緊迫感のない迷宮探索