ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 Time will tell

感想

オッサン二人の関係は明らかになった。
ただ、チサトにアラン機関の使命を伝えていないのはどうしてだろう?
確かに未成年に「殺しの才能があるから伸ばしなさい」とは言いにくいとは思う。
今、気になるのはチサトよりマジマの方だな。
マジマもアランチルドレン?で使命を果たそうとしているようだ。
現時点で言えることは、「アラン機関は頭がおかしい」

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

マジマの人相画

店内に貼るなよ()





メール着信

メール本文が表示されるのは変じゃない?
件名くらいは出るかもしれないけど・・・
あ、もしかして件名に本文を書いちゃう系の人?
セキュリティ意識が低い。

考える人

ぱいタッチ

JavaScriptぽい感じ

Webクローラーって作ったことないけど、クライアントよりサーバーサイドの方がいいんじゃない?

電波塔で殺しの才能


マジマ「ははっ、あいつか」



マジマが確定

顔が分かれば、リコリスの監視カメラ網にすぐ引っかかるんじゃない?


偽装IDで会員制高級バーに潜入



逢引現場



チサトが探している人物は常連さんだった





才能は誰のもの?


ヨシ「ミカ、才能とは神の所有物だ。人の物ではない」

壁ドン


背中を叩くチサト

おばちゃんってよく背中を叩いてくるよね

マジマもアラン機関

マジマ「俺達には使命がある。奴の使命は何だろうなぁ」

眼が光るキーホルダー

アナログ的に明滅しているから、地味に作るのが面倒。
LEDとPWM制御マイコンボタン電池で作れると思うが、
キーホルダーの中にうまく入れるのが大変そう。

あらすじ

アラン機関としては、チサトの殺しの才能を活かしたいらしい。
マジマは昔、子供チサトに負けてるようだ。