ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#16 オリジナル

感想

今回は菱形医院の謎解きがメイン。
説明的なエピソードで退屈だった。
まぁ前回、暴れまくったから
今回は休憩ということかな。
メリハリは大事です。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

影ミオが仲間になった


影ミオ「東京で彼女できた?」



夜の菱形医院

離島の病院でエレベーターがあるって、結構大きな病院だな。
個人病院にしては儲かりすぎてるような気がする。
役所から補助金が出てるのかな?




霊安室の奥に「影」用の施設





えーと夫婦ケンカ?



撃たれトキコ



残念、影ミオでした


影ミオ「残念でした」

ウシオの遺体はお持ち帰り



シデの正体は、菱形病院の初代院長



菱形父「オリジナルの名は菱形シデヒコ。菱形医院の創始者、初代院長だ」

あらすじ

菱形医院は昔からハイネに食事を提供していた。
シデは菱形病院の初代院長