ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#3 空分かつ剣(つるぎ)

十香とデート。 何か食わせてるだけで喜ぶんなら簡単だよな。 基本的な男女関係の、男は体、女は金が目的っていう部分が 欠落してるから、現実感がない。 もっともそういう現実感はこのアニメに必要ないけど。 それにしてもいい十香の食いっぷりは良かったww…

#2 2ND DAY 激動の月曜日I

突然、悪魔を召喚しちゃったけど メガテン系ゲームはいつもそんなノリだったなと。 悪魔合体とかすんのかなぁ 今のところ、ビャッコつえーみたいな感じだけど 上位悪魔きたら即死だしな。 キャラデザのヤスダさんは僕的にはヨザクラ以来。 ひょろっと長い胴…

#2 信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない

あやせ編。 ラブプラスはしたことがないな。 DS持ってないし。 ラブタッチはPSPぽかったww つか、ラブタッチって名前が18禁だろwwwww まぁ中の人的にアレだから成り立つネタで クッソワロタwwwwwwwww あのゲームは傍から見てるとキモいのがよく分かる。 とりあえず…

#2 「きっと、誰しも等し並みに悩みを抱えている。」

相変わらずギスギスした感じ。 よくよく考えると、ハーレムアニメばっかり見てたから こういう普通の?男女グループというのは珍しいかもしれない。 反発していた同士の仲が深まるというのは定番だけど、 このアニメはどうなんだろうか。 ・・・ちょっと想像…

#2 寿命中断(クリティカル)

打ち止めじゃなくて、幼女御坂登場w やべぇ最近幼女に目覚めてきたかもしれんwww あれ勝手にDNAがどうとか言ってるけど、御坂って親いないの? そういう情報って保護者の同意とかいると思うけど。 んーよく分からん。 で、マネーカードをばらまいてる女が出…

#3 愛と忠

今回は、兼続パート ぐつぐつさんもマスターサムライになったし 残りは誰だっけ。 いつも思うんだけど、人工呼吸するときは鼻をつままないと 鼻から空気が抜けて肺に行かないからダメなんだよ。 頭を救護者と直角にして鼻をつまんで、少し口を開けて、 息が…

#3 魔王、新宿で後輩とデートする

サブタイ的には後輩メインと見せかけて、勇者メイン。 最近、まおゆうなどという例外的な魔王見てたから感覚がおかしい。 やはり魔王は忌むべき存在であり、勇者からすれば 不倶戴天の敵だろうな。 絶対に許せないはずなのに、後輩のちーちゃんを介して 考え…

#3 雷雲をわたれ

何これヤバイwwww 祝が可愛すぎるはw あの髪触ってみたい。まじ。 正直ストーリーはまぁどうでもいいやwwwww ただ祝を見ていたい。 ハンマーな殺人鬼が出てきたけど、かませ犬だな。 つかあのすき鋏に殺傷力があるのが謎。 すき鋏はスッパリ切れないはずだが…

#2 伝説の海獣とむろみさん

地元小倉の先輩のリヴァイアさん登場wwwwwwww 海獣じゃなくて怪獣じゃないですか! でもバタフライで去っていったのが残念。 戻って来て欲しいわ。まだ戦闘モード見てないしw ガチで全て焼き尽くしそうww

#2 牛は見た!

もっさんが死ぬと思ってたから、死ななくてよかったwwwwwwwww まぁ燃え尽きて真っ白なのもどうかと思うけど。 結局、レギュラー入りは出来なかったかー それにしてもグロいwwww なんつか、ドクロちゃんと同じ。 さすが水島監督や(しろめ

#2 情報処理部

とりあえず情報処理部ではないよなwwww ただガチ情報処理させるとつまらないから仕方がない。 たぶんビルドエラーの度に「ですよね〜」というだけで終わる。 デスマが続くと、今回みたいな謎のハイテンションになる。 あー、デスマ部分が公開されてないだけ…

#2 「その日」

前回、母親食われてその続き。 あの壁なんだけど、結構囲ってる領域が広いんだな。 中に何十万人も住んでるってどのくらいのサイズだろ というか、あんなのどうやって作ったのか? 万里の長城もあんなにでかくない。 重機もなさそうだし、ロストテクノロジー…

#1 変態さんと笑わない猫

これはwwwwwww 何だろう、思ったままのこと言ったら変態というのは。 しかも変態"王子"ということは、実は割りと好意的に受け入れられている? まぁエロい変態は、そんなに害はないんだろう。 粘着質な変態はヤバいけどな。 こういう呪い?をかける猫の神様と…

#2 セラエノ図書館戦争

あー、図書館戦争は見てないんだはwwww まぁいっかーwww で、突然どこか宇宙の図書館に。 こんな銀河を渡れる技術力があるのに、 本が紙ベースとかないわー よく分かんないけどホログラムみたいな立体映像&音声付きな気がするけど あえて紙を再現してるんだ…

#2 再接近遭遇

なんか1話とイメージが全然違うなwww バトルものかと思ってたら、謎の口説きアニメになってるw しかも、司令部みたいなのが変人ばっかり。 精霊攻略=ギャルゲー攻略のノリになってる。 デートの誘いに乗ってくるし精霊もアホだろww それにしても、4月10日に…

#1 「1st DAY 憂鬱の日曜日」

ゲームしてないけど見てみた。 そういえばP4Aはまだ見てない。 P4は2周クリアしてるのに・・・ それはそうと、デビサバ。 まぁ悪魔召喚するんでしょ的な。 オーガなんて出さないでピクシーとかネコマタ出せよって 思ってたらピクシー出てきたから許すwwwwww …

#1 「こうして彼らのまちがった青春が始まる」

とりあえずタイトル長いなぁ あー、キャラの名前覚えられなかった。 なんつかギスギスした感じのアニメだったわ。 このままってことはないだろうけど、どういう方向に進むんだろうか 切り候補だなぁ

#1 俺の妹が再び帰ってくるわけがない

俺妹2期。 1期は、trueルートとかあって放送時はgdgdだったなぁ 妹アニメはあんま好きじゃないけど、きりりん氏は好きですね。 なんつかリアル妹いるけど、懐いてくる妹とかありえないから、 逆に違和感がないというかそんな感じ。 まぁ普通にかわいいと思う…

#2 異端の肖像

祝の髪が切れたから学校に通うことに。 ランドセルはやりすぎだろww で、注射器持ったアレに襲われる展開。 何となくストーリー展開を把握しました。 キリンググッズ、オーサー、インステッドとか 用語も何となく把握。 祝が可愛いから見てたけど、グロアニ…

#1 超電磁砲(レールガン)

インデックスさんの方はあんまり好きじゃないんだけど レールガンの方は好きなので待ってました。 1期の最終回は何回見たか忘れた。20回くらい見たような。 この1話も面白かった。あいつらが帰ってきた的な。 美琴&黒子コンビの信頼関係は見てていいよなぁ …

#2 忠、ふたたび

なんで急に猿が出てきたのかと思ったら マスターサムライ化?してたw つーか、2期は1期と比べて弾けてるなwwww 1期はもう少し真面目というかシリアスな感じがあったけど とりあえず2話はバカ全開wwwwwwwwwww いやー声出して笑ってたわーw まあAT-Xの規制解除…

#2 「勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」

勇者が悪人にしか見えないのだがwww それに比べて魔王が一般人でウケる。 まぁ天敵みたいなものだし、今後どうなるのか。 でも勇者の夕食が野菜なさすぎて他人の気がしないwwwwwwwwwww 魔王のコンニャクとキュウリもアレだけど。 つか、キュウリとハチミツで…

#1 瀬戸際のむろみさん

えーと、これも何ていうか・・・ 人魚ギャグアニメ? どっからツッコミを入れたらいいのか分からんwwwwwwww 博多弁の人魚って。 「ゴカイうまかっちゃん!」 もしかして今期の名セリフかもしれないw つーかゴカイ食うなよww気持ち悪いwwwwwwww まぁオビレが…

#1 愚兄賢弟

もっさんが再登場ww 1期で、もっさんが死んじゃったときは涙腺に来たような気がする。 べーやんがうんこ野郎なのがアレだけど、 まぁまぁ好きなアニメ。 なんか、もっさんはまたすぐ死にそうな気がするwwww

#1 高校生になりました

うーん、これは何て言えばいいのか・・・ 百合アニメでいいんのかな。 ゆるゆり系というか 空気アニメな感じ 三人のJKの日常を見守るアニメ的な。 情報処理部に入るのかな?

#1 「二千年後の君へ」

巨人族?に襲われる人類の話。 とりあえず、1話にして母親食われるとかやりすぎな感じ。 突然過ぎて涙も出ません。 口開けて呆然とするくらいですね。はい。 あんまりキャプチャしたくないアニメだけど 続きは気になるw 母親が食われるアニメは獣の奏者エリン…

#26 神となった男(終)

評価: ★★★★☆ (原作ファン感涙の出来!だと思う) 超有名な長寿マンガ?のジョジョ1部と2部のアニメ化。 うーん、ジャンプで連載してたの読んでました(おっさん) 最初に波紋が出てきたときは、友だちに波紋流されたなぁ あいつ、今どこで何してるんだろ アニメ…

#5 Hではじまる白衣の天使

タイラーがまぐれでラアルゴン艦隊に勝ってしまったので 恩賞として、看護兵の増員。 でもまぁスパイなわけで。 ・・・ネタバレ。 そう考えると、惑星連合宇宙軍には相当数のスパイが 紛れ込んでると思われ。 人造人間だかロボットだか忘れたけど よくできて…

#1 「出撃」

えーと、ロボアニメですね。 どうもロボアニメは設定が難しくてダメです。 ザンネンファイブとか言って軽いノリを演出してるけど よく分からん宇宙人と戦ってるわけで 結構人が死ぬんだろうなと。 たぶん見ないような

#1 進撃の邪神

1期と変わらずテンション高いw で、相変わらず元ネタが分からなくてイラッとするwww ギャグアニメは、内容書いてもしょうがないよな。 とりまニャル子かわいい あと、釘宮病再発の兆し!