ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#6 幸運を

感想 サーシャ回 サーシャの本名が長すぎて、絶対覚えられないレベルw ストライクのサーニャと紛らわしい名前だが覚えた。 PickUp!おっぱい ニパぱい 印象に残ったシーン 擬態するネウロイ ネウロイは硬いイメージがあったので、 ぐにゃぐにゃしてるのがイン…

#7 際会

感想 登場人物が少ないので、僕でも混乱せず視聴できる。 ルーシーが女王で、ナナは雑魚らしい。 うーん、ストーリーが思い出せない・・・ PickUp!おっぱい ミュウに揉まれるユカ ミュウにもっと変なことを覚えさせよう(提案) 印象に残ったシーン ツノ女と縁…

#34 7月15日(木) その4

感想 やっと吉良が動き出した。 まぁ爪が伸びるんだから仕方ないな(イミフ 川尻息子がどうなるのか覚えてないw PickUp!おっぱい レイミぱい(偽) 印象に残ったシーン 階段をエクソシスト登りする露伴 僕は身体が硬いので、ブリッジで歩けない 膝の上にカバンを乗…

#7 「やじうま千歳と授業参観」

感想 前回のシバサキ携帯が鳴ってたのは伏線だったか・・・ で、シバサキの掘り下げ的な。 シバザキじゃなくてシバサキだった訂正。 クズPとチトセが、同類というのがこの作品のスタート地点のような気がした。 要するに、「ガハハ、勝ったな!?」 PickUp!…

#7 「聖地巡礼かちゅ☆らぶの旅」

感想 聖地巡礼か・・・ あー、僕も20年くらい前に、天地無用の聖地巡礼したことあるけど 何かいいよねwwwwwwwwwwwwwwwww つーか、20年前かよw 首塚というと、日本屈指の祟り神の将門公が有名。 怖いからこれ以上書かない・・・・ PickUp!おっぱい セリヌマぱ…

#20 クロちゃん、もう一度だけ

感想 大臣があっさり殺されて、どっかの重役さんがラストバトルかな? 2クール26話とすると、残り6話もあるから 重役さんの後にもう一回戦かもしれない。 PickUp!おっぱい シモムラぱい 金髪ぱい 印象に残ったシーン 上司を殺す金髪ちゃん リセットだとか言っ…

#8 ゲリライベント発生中!

感想 ハイペースで魔法少女が死んでいくんだが・・・ これ、8人に減ったら終わりじゃなくて 全滅まで行っちゃいそうw あー、ゴアは不死身だから生き残るか・・・ PickUp!おっぱい カラミティぱい ナナぱい 印象に残ったシーン 主婦のトップスピード あと半年…

#8 残酷なおとぎばなし

感想 僕としては、イゼッタの出番が少なくて物足りない。 白き魔女のおとぎ話と現実が語られた。 うーん、まぁ王子が悪いのかな? 女の嫉妬怖い。 あと、ゲールの若い将校さんが死亡。 レギュラーキャラだと思ってたので、ちょっと意外だった。 そろそろ、エ…

#32 混沌の中に

感想 総集編ではないが、総集編に近いような内容だった。 Aパートは、これまでのおさらいというか回想しつつ、 本人たちが解説するという、・・・内容が薄かった。 Bパートはバサラガールズが出てきて、一緒に踊ったら終わり。 話が進まない。 新事実として…

#5 変わる世界

感想 ついにロードが納車。 乗ったことがないが、よく車道を そこそこのスピードで走ってるの見るから 30キロくらい出してるのかなぁ 世界が変わったアミだが、ぼっちサイクリングは苦手らしい。 どちらかと言うと、ストイックに走るのが好きというより、 み…

#7 カブの導く先!!!!

感想 強化合宿なので、どちらかというと淡々と練習してる感じで 盛り上がりは無いかなぁ 定番の必殺技?も無かったし 次回はレースがあるようなので期待。 カブ抜いたこと無いけど、尻というか腰の動きで抜けるものなの?wwww PickUp!おっぱい 全編おっぱいな…

#7 海と温泉ときどき悪霊

感想 水着回ですね^^; 温泉もあったけど、入浴シーンがほぼ無かったので 特に必要なかった気がする(おっぱい的に) 次回はあるのかな? ついに、マトイの母親の情報が出るのかと期待したが まだ先らしい。 まぁ僕としては、ルシエラ先生のおっぱい見てただけ…

特別編 ニャンコ先生とはじめてのおつかい

感想 どの辺りが特別編か、よく分からない。 ただ、はじめてのおつかいガキを連れ回すだけでは 内容が薄いかなぁ どっちかというと、あまり出番のなかったキャラが 出てきて、ちょっと懐かしかった ちょびひげとか PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシ…

#6 衷情

感想 ミュウの記憶が戻って、コウタの記憶が戻ってない状態。 ついでに、2度くらい視聴してる僕の記憶も戻ってないwwwwwwwwwwwwwwww 思い出せないおかげで、今後のストーリー展開が気になるんだが それはそれで悔しいw ナナが生きてたのはいいとして、野放し…

#5 極寒の死闘

感想 サブタイが死闘になってるけど、 いつも通りかなw 本編で人が死んでるの見たこと無いから 死に対する恐怖みたいなのが希薄だ。 カリブチ姉も死んでないし PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 犬神家のカリブチ 雪に埋もれた戦車 KVかな キャ…

#35 7月15日(木) その3

感想 エニグマは微妙なスタンドだったなぁ 仗助が折角、すぐに破り捨てないと殺すとか言ってるのに そのままにして、本にされちゃうし PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 背中がパックリな建築士 紙から出ようとする仗助 「だが、ひとつだけ忠告…

#6 「カップリング戦争勃発!」

感想 正直なところ、カップリングはどの辺が面白いのか分からない。 しかも攻め・受けって、チンコ入れる方か入れられる方ってことだろ? ・・・・難しいなオイ PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン ダメだこいつらw 変身するときは脱ぐ 魔法少女も脱ぐ…

#6 「浜辺の千歳と通らぬ予算」

感想 声優のPVって売上に関係あるのかなぁ 僕は、中の人に興味はほとんど無いから PVよりも、何か限定グッズを付けてもらった方がうれしいな。 水着回だが、エロさ不足だ PickUp!おっぱい シバザキぱい 印象に残ったシーン V水着 これ来てくれれば、面白かっ…

#19 飼い犬は大変だな

感想 ここはナガイの言うとおり、 トサキを救出してる場合ではないような気がする。 結果論としては、トサキが白状してないから順調に進んだが・・・ それよりも、シモムラが大臣の会合時刻を知らせてないのが駄目だ。 ナガイの決定を暴力で変更させるという…

#31 そばにいるから

感想 サエ編が終わって、キナコ話。 うーん、ぶっちゃけキナコはどうでもいいかなw 回想シーンになると画面幅が狭くなるのがどうかと。 もしかして地デジ以前の頃の話ということか!!! PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン マユラもも てへぺろ …

特別編 わたしのサイクルアルバム

感想 特別編という名の総集編。 解説のナレーションがついてたけど、 解説が必要なほど難しい内容でもないし まぁ1週休みみたいなものだな PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 特に無し あらすじ アミのロードを買うに至った経緯というか これまで…

#7 親密度を上げよう!

感想 ゴアが不死身すぎて噴いたw この能力って人助けに使えるのだろうか? まぁどうでもいっかーw リップルの素性が明らかになったので たぶん死亡フラグだ。 カラミティに呼び出しくらってるし間違いないw トップスピードの半年というのも気になるが 知って…

#7 ソグネフィヨルド海戦

感想 海戦という割りには空中戦だったな・・・ 空母相手だから海戦か とりあえず、誰が作戦を漏らしたのか気になる。 別に魔力が使えない場所がバレても 使えるところで戦えばいいと思うのだが それじゃ駄目なのかなぁ PickUp!おっぱい 姫様ぱい イゼッタぱ…

#6 魅惑の京都合宿!!!!

感想 なんで京都なんだろう? 競女はプールでする競技みたいだから、場所はどこでもいいのかもしれないが、 なんとなく海のイメージがあったので違和感があった。 京都といえば、「お萩」 (参考:[双星の陰陽師]#29 さえとの約束) PickUp!おっぱい 全編おっぱ…

#6 ごめんなさい

感想 ユマがデビュー これで3人揃ったわけだけど、 いまいちストーリーの方向性が分からん。 毎回、高次元体を倒して終わりなのかな? PickUp!おっぱい ルシエラぱい マトイぱい ない!!!! 印象に残ったシーン これ、可愛いか? 僕としては、不気味な感じ…

#6 音無しの谷

感想 夏目友人帳で定番のレイコを待ってたアヤカシねた。 賑やかなところが好きなのに、何十年も レイコを待ってたというのが辛い。 でもまぁ、レイコが死んだのを知らせられたから 良かったのかなぁ? PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン ナツメ…

#5 落掌

感想 今回は比較的穏便な展開。 主に家出娘がメイン。 黒幕っぽい大学の先生もあっさり死んでしまったし これからどうなるんだっけか?ww PickUp!おっぱい ニュウぱい 印象に残ったシーン 家出の原因 これは完全にアウト。 警察に保護を求めるレベルだが、母…

#4 戦いたければ強くなれ!

感想 やっとカリブチが502に入隊。 いつまでも見習いのままでは、ストーリーも進まないので妥当か。 オベリスクみたいなのに登ったら合格だったが、 何か見覚えがあると思ったらジョジョ2部の柱登りだなwww 力を一点集中だしw (参考:[ジョジョの奇妙な冒険]#…

#32 7月15日(木) その2

感想 同時進行してて、いまいち時系列が分からんが 鉄塔の男が終わって、エニグマ。 スタンドの能力ネタも尽きてきた感があり、 紙に封印する?能力だ。 僕としては物理法則を完全無視で、あんまり好きじゃないタイプのスタンドだ。 PickUp!おっぱい 特に無し…

#5 「元に戻ってどうすんだ」

感想 前回コミケだったが、今回はバレンタインデー ずいぶんと時間経過が早いな。 初詣ネタを飛ばすとは・・・ で、前からあると思ってたリバウンドネタw 明らかに、一人分くらいの体重変動があるんだが フィクションじゃなければあり得ないな!! PickUp!お…