ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#07 Sトンネル

感想 今回はトンネルで幽霊狩り。 いろいろな目撃情報があった割りには幽霊は1体だった。 幻覚を見せる霊らしいので、 目撃情報は本体ではなく幻覚だったぽい。 毎回、幽霊ゲットするだけの展開では飽きるので もう少し変化が欲しいな。 番外編でエイコのア…

#07 獣族令嬢拉致監禁事件

感想 サブタイはアレな感じだが、 ロキシー教徒による正義執行という内容だ。 「令嬢」と「事件」に違和感。 PickUp!おっぱい 名前知らないぱい 印象に残ったシーン 照れフィッツ 無詠唱魔術を指導 ルイジェルド人形 損壊されたロキシー人形 激おこルーデウ…

#08 届け!Sea breeze

感想 僕としては、ヨハネが歌って 問題解決みたいな展開を予想していたけど違った。 歌っても何も変わってないような気がする。 とは言え、もう1クールも終盤なので うまくまとめて欲しいなぁ PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン マークが揃った …

#07 混戦遊戯

感想 二転三転する展開で楽しめた。 このタイミングで「教授」たちが乱入かー 最終的に、どの陣営がダイヤをゲットするのか予想が付かない。 次回解決するのかな? まぁ僕としてはカーミラのおっぱいが気になりますね カーミラぱい hotomaru.hateblo.jp カミ…

#12 flowers for m[A]chines [終]

評価: ★★★☆☆ (全般的に意味不明なので、ファン向けな作品) 一応、原作ゲーをクリア済みなんだけど、 長時間プレイでストーリーはよく覚えていない。 (2Bの尻を見てただけとも言う) 終盤、攻略サイトを見ながらマルチエンディングを回収していたのも ストー…

#19 猫の手も借りたい

感想 湿気った銀砂糖は乾燥させて挽き直せば 再利用できるようだ。 サブタイの猫の手と言うのはキャットだった() そんな言い方したら、キャットが無能みたいじゃないですかー で、よく分からない成り行きで銀砂糖子爵と銀砂糖勝負! 何か本作品って、大人…

#07 夏の華の淑女

感想 サイモリ家との決着が済んだので あとは結婚するだけのはず。 それなのに結納とかのんびりしてるよな。 書面だけなら、入籍まで一気に済ませてもいいんじゃない? でも、唐突に墓荒らしとか何なの? 本作品での異能の重要性がよく分からない。 PickUp!…

#06 襲来

感想 ヘルクは翼の戦士を全滅させる決意ぽい。 人間の王というのが全ての元凶らしいのだが詳細は不明。 アズドラが結構強い感じなので ヘルクが戻るまで大丈夫そう。 ただ、早く帰らないと1クール終わっちゃうよ! PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシ…

#07 暴食の悪魔団

感想 ハッコンが下の階層に落ちてどうなるのかと思っていたが あっさりラッミスと合流してた。 元の階層にすぐ戻るのか、 それとも今回の階層主の攻略するのか? あーあと、僕はケモナーじゃないから 暴食の悪魔団には興味が無かった。 (おっぱいにしか興味…

#06 将軍と怪鳥

感想 今回もキャラ増員。 いつまで増え続けるのだろうか? 本当に友達百人出来るかなコースかもしれない。 僕としては、友達は同性の方が気楽かな。 このままじゃブレイドのハーレムだよ() PickUp!おっぱい ディオーネぱい 印象に残ったシーン バケツプリ…

#07 クラウディアの勇気

感想 クラウディアがやっと参戦するようだ。 留守番要員にしておくには、もったいない。 Aパートはドレスを試着してお披露目というエピソードだったけど、 なんで自分で着ないの? もしかして鏡がないのかな? PickUp!おっぱい リラぱい 印象に残ったシーン …

#18 坊ちゃんとみんなの毎日

感想 今回、ストーリー的な進展も無く休憩回かなと。 見どころはあまり無かったかなぁ PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン マカロン むっちりニーソ 最近ライザももを見てたから、もう少し肉がついても問題なし hotomaru.hateblo.jp 応援次男 謎の…

#06 約束

感想 河原でキャンプ。 河原は夜間増水があり得るから、テント設営はオススメできない。 まぁそれ以前に石だらけだから、背中が痛くて寝れないと思う。 橋から飛び降りの集合霊が登場するんだけど、 そんなに死んでたら、橋の欄干に高い柵が設置されるはず。…

#06 死にたくない

感想 フィッツがグイグイ来てるけどルーデウスは無反応。 ハーレムアニメの主人公ってこんな感じだよな() ED問題で頭がいっぱいということだろうか? でも、ザノバの面倒も見ているし 心に余裕はあると思う。 そうすると、シルフィエットという存在を 完全…

#07 女子会ってなぁに?

感想 オッサンだから女子会とかよく分からないが 飲み会とは違うらしい。 オッサンは集まってもスイカ割りとかしないだろうなぁ そのまま食う。 若いと元気だな() みんなで歌うということは、練習が必要だと思う。 でも、社会人だと大変じゃない? PickUp!…

#06 怪盗と探偵

感想 鳥籠が入れ替わっても気付かないものかな? 鳥籠を持った感触とか違うような気もするし オウムが全く鳴かなかったのも変だ。 今回、通気口から水が流入して来たのだが あの部屋に排水口はあるのだろうか? もしなければ、ポンプで吸い上げる必要がある…

#13 流星 - stella cadente -

評価: ★★★☆☆ (何て言うか辛い・・・) 事の発端はリコリス hotomaru.hateblo.jp で、ガンスリっあったなぁと。 でも思い出せなくて今回視聴してみた。 ストーリーの良し悪し以前に、設定がアウトだよね。 国営の公社が、回復の見込みの無い重症の女の子を引き…

#11 head[Y] battle

感想 全く記憶に無い内容だったので、オリジナルストーリーかな? あんなボスキャラは居なかったと思う。 次回が最終回。 原作ゲーだと2Bが壊れてA2にチェンジして続行するのだが どういう終わり方をするのかな? PickUp!おっぱい 司令ぱい 印象に残ったシー…

#18 幽霊なんかこわくない

感想 幽霊の方はどうでもいいかなぁ。 飢えて死んでも、寿命を迎えても、城を出ても どれでもいいかなと。 でも、そうするとメインストーリーに絡まないキャラを どうしてこの段階で登場させたか?という疑問が残る。 何か役割があるはずだ。 もしかして、今…

#06 決意と雷鳴

感想 想像していたより派手な異能バトルだった。 僕はクドウが部下を引き連れていくのかと思っていたけど、 クドウ単独で十分というか、オーバーキルだった() 屋敷を燃やすのは、やり過ぎかなぁ。 クドウなら屋敷を消火できたと思う。 敢えて燃やしたのか…

#05 孤島の村

感想 飛ばされた先はかなり遠い場所らしい。 これ、1クール内で帰って来られるのかな? 時間を掛けて戻るのは可能だと思うが、 あまり時間がかかると翼の戦士に魔族が滅ぼされそう。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 波打ち際のヴァミリオ 海に…

#06 戦う自動販売機

感想 そろそろ物珍しさが無くなってきたところで、 ハッコンがラッミスと生き(?)別れ。 ハッコンは自分で移動できないから、 落ちた先の状態によっては全損もあるね。 まぁ主人公補正で何とかなると思うが・・・ PickUp!おっぱい ラッミスぱい 印象に残っ…

#05 世界最強

感想 ハルトが世界最強みたいだけど、やりたいことが引き篭もりなので いまいち盛り上がらない。 引き篭もりというのは、努力して勝ち取る待遇ではなく やむを得ず陥る状態だと思う。 引き篭もりたければ、シャルを含め家族と一切接触せずに ボトラーでもし…

#05 魔王の娘

感想 何か急に魔王の娘が登場。 1クールも中盤になるのだが、 まだキャラ紹介エピソードが続いている。 そもそも、この学校って何をするところだっけか? まぁどうでもいっかー() アーネストの脱ぎっぷりがいいので安心した。 PickUp!おっぱい いろいろぱ…

#06 隠れ家を作ろう

感想 とりあえず、ライザのアトリエが完成。 秘密の隠れ家なのに、自分の名前を付けるって 秘密にする気が無いだろ() まぁいいけどさぁ。 そうすると残りは常闇の女王になる。 今回出てきた魔物は、常闇の女王って感じじゃなかったので、 そのうち出てくる…

#04 CA オブ ザ デッド

感想 今回はCAさんとコンパ 1話完結で一期一会なのは仕方がないのかもしれないが ゾンビになってさようならというのは少し残念な気がする。 PickUp!おっぱい 名前知らないぱい 印象に残ったシーン ベランピング お笑い芸人になる 暴走タンクローリー 地下に…

#17 カフとザインと告白と

感想 今回はカフとザインがメイン。 でも、今さらカップリング成立とか言われても変わりないよな() まぁ当事者にとっては大事なことなのかもしれないが・・・ そういえば、坊ちゃんの即死攻撃が珍しく役に立ってた。 もしかして坊ちゃんは魚の活締めとか出…

#05 新入生歓迎会

感想 ケイタロウが霊媒体質と言うものの いきなり自殺サークルを引き当てるのはピンポイント過ぎるだろ() そう言えば前回は自殺ビデオだったし 自殺率が高いような気がする。 次は動物霊とか来ないかなぁ PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン オ…

#05 ラノア魔法大学

感想 大学に入学してキャラ紹介な感じ。 知った顔も再登場。 僕としては、キャラを使い捨てにするより 忘れた頃に再会する方が好きだな。 気になった点は、フィッツの性別。 もちろん女なのは知っているが、学内での認識も女でいいのか? 男が通らない時間帯…

#06 ひとみしりのハーモニー

感想 久しぶりにリコのターン。 類は友を呼ぶと言うけれど、いつの間にかぼっちトリオ結成() ヨハネが歌えば、問題解決みたいな流れになって来た。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン リコがロックオン 長官に情報提供 リコが興奮 ナイスキャッ…