ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#20 旧I水門/無垢の怨念

感想 何このトラウマアニメwwwwwwwwwwwwwwwww 視聴年齢制限があってもいいレベルだ() ビックリして目が見開いてしまったよ。 Sランクはヤバいね。 とりあえず暫くは肉団子を見たくないかな・・・ これまでのパターンだと、次回卒業生が暴れて解決するはず …

#10 強い魔法使い

感想 今回はフリーレンxアウラ戦。 でもバトルは無くて、大部分は回想シーンだった。 何て言うか「能ある鷹は爪を隠す」ってやつかな? 魔物を狩るマシーンになると誓ったフリーレンは 千年以上、魔力を隠しているらしい。 日本で千年前というと平安時代・・…

#07 あたしたちの有マ記念

感想 キタサンとダイヤはライバルというより友だちな感じなので スポーツマンシップな印象だ。 実際、ルームメイト同士で真剣勝負というのは難しいと思う。 1期のスペ&スズカはライバルでは無かったと思う。 キタサンは2着に終わったので、 今後は「主人公…

#08 300リミット狂騒曲

感想 一旦、ユニークシナリオは終了かな? 10体目の理不尽な攻撃を見てクソゲーか?と思ったが サンラクがノーコンクリアしてたので PS次第でクリアできるのが神ゲーなのかもしれない。 ペンシルゴンとの話もしてないし ストーリー進行はとても遅い。 遅くて…

#07 Stand by him. Stand by her.

感想 これまで二転三転する展開で先が見えなかったけど、 アドニスとドロカの二人旅に落ち着いた感じ。 とか言ってて、次回ドロカがまた死んだらどうしよう() PickUp!おっぱい ドロカぱい 印象に残ったシーン 転移座標を変更 パンチラはNG 騎乗位 ヒャッハ…

#07 ウレイノカジツ

感想 予想通りで、今回はレモネードが変身した。 次回はミントぽいな。 あとは、全員変身出来るようになってから ベルと決戦になるのかな? もう少しストーリー展開にメリハリが欲しい気がする。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 降板? おすす…

#07 ジャングル・クルーズ

感想 作中、女神官がリバースしてるんだけど いまいち状況が分からない。 まぁいろいろと制限があるのは理解できるのだが もう少し見せられないのだろうか? 僕としては、もらいゲロするレベルなのか知りたい(知りたくない?) PickUp!おっぱい エルフぱい …

#07 少女とドラゴン

感想 弓の勇者は放置なのかな? 今回、錬金術師が増員。 魔物研究が専門らしい。 フィーロはモトヤスとか錬金術師とかストーカーに狙われるようだ() まさにアイドル! PickUp!おっぱい 名前知らないぱい 印象に残ったシーン 錬金術師がやって来た イモムシ…

#01 女たちの世界

感想 「終末のハーレム」は“超ハーレム”ちょい見せVer.というのを視聴した。 hotomaru.hateblo.jp hotomaru.hateblo.jp で、今回の"ちょい見せ"じゃない<超ハーレムVer.>では、 モザイクが無くなったことを確認したいと思う。 でも、1話は"ちょい見せ"が無…

#07 うん、これは焼き菓子だよ!?という事情/眠りの精の不眠事情

感想 うんこ()クッキーなんだけど、 ビオラは伸ばし棒で生地を伸ばしていたので 僕は型抜きクッキーを作っていると思った。 でも、出来上がったのはとぐろ状だった。 とぐろを巻くには緩めの生地を絞り袋に入れて 絞り出すのが一般的だと思う。 薄く伸ばし…

#07 黄昏の騎士

感想 寄り道ばかりでロキシーと合流する気配がない。 ロキシーは空気ヒロインか? マインもヒロインと言えなくもないが 怒るか食ってるかのどちらかなのでとっつきにくい。 あ、もしかしてツンデレキャラ? PickUp!おっぱい 名前知らないぱい 印象に残ったシ…

#07 大切なもの

感想 偽札編?が終了。 いつものことだけど話が噛み合ってなかった() でも今回はちょっと無理があったかなぁ。 ユキメもシャドウグループの傘下に入った。 今後はどういう役回りになるのかな? PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 凹みアルファ …

#07 幕間

感想 2期の後半は婚約エピソードなのかな? 黒い沼地が無くなれば聖女のお仕事は終わりらしい。 で、結婚... 少女漫画だと結婚ゴールはテンプレなのだが 本作品はどうなのかなぁ 2期で完結するのだろうか? このまま終わってしまうのは惜しい気がする PickUp…

#05 暗躍

感想 原作コミックをある程度読んでるけど、ストーリーはよく覚えてないんだな。 それぞれのエピソードは独立してるように見えて 実は繋がっているのだが、その辺りをよく覚えてない() まぁ今回は園遊会の前フリですね。 PickUp!おっぱい リファ妃ぱい 寒…

#19 登楼

感想 今回は廃ラブホで卒業生を回収。 卒業生ハウスでは、ヤヨイとエイコがメインだったので 今回は選手交代でケイタロウの出番だ! 花魁らしいんだけど、封印したままで 本体を見ることは出来なかった。 まぁ僕としては、偽エイコのおっぱいが良かったです…

#09 断頭台のアウラ

感想 今回はバトル回。 シュタルクがフリーレンに土下座して お願いすると言った時はどうなるかと思ったけど、 フェルン、シュタルク共に見応え充分のバトルでした。 フリーレンの方は次回に持ち越しですね。 PickUp!おっぱい アウラぱい フェルンぱい 印象…

#06 ダイヤモンド

感想 今回はサトノダイヤモンド回 ジンクスねぇ・・・よく分からないな ja.wikipedia.org 細かいことは抜きで、サトノダイヤモンドがGI取れて良かった(小並感) 僕は涙腺が緩くなる年頃()なので、もらい泣きした。 いやぁだってさぁ、負けても弱音すら吐…

#07 神代の残滓、忘執の敗者

感想 サンラクがゲームを楽しんでいて良い。 気になる点と言えば、サイガゼロ。 メインヒロインなのに拗らせてストーカーになってる・・・ キャラ名がほぼ本名なのに気づいてもらえない() PickUp!おっぱい サイガぱい 印象に残ったシーン メインヒロインな…

#06 魔女ドロカ

感想 前回も書いた気がするけど、先が読めないな() まだ設定の底が見えてこない。 今回のびっくりは、王妃が魔女だったこと。 しかも、ドロカと魔法が同じだし、名前も似てるし CVが同じだし() 本当にどうなるのかなぁ PickUp!おっぱい ドロカぱい 印象…

#06 ホノオノユラギ

感想 少し飽きてきた。 このまま順番にプリキュアに 変身していくエピソードが続くと考えるとダルい。 チームプリキュアでまだ変身していないのは4人。 つまり10話で全員変身完了のペースだ。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 寝落ち 個人タク…

#06 強さの矛先

感想 レンが闇堕ちしてた。 マインに速攻で装備品を盗まれてて失笑() そうすると、マインは残りの弓の勇者で四聖勇者コンプじゃないですかー ナオフミも弓の勇者を探してるから マインと弓の勇者争奪戦ですね PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン…

#06 エルフ王の森

感想 途中のゴブリンは放置して結婚式の参加を優先。 帰り道で殲滅するのかな? ゴブリンが居たら剣の乙女が安眠できないじゃないですか! ラストに象のような足の魔物が出てきた。 速く走れ無さそうなので草食だと思う() PickUp!おっぱい いろいろぱい 印…

#06 薔薇園のおしりあい事情

感想 今回はお尻の出オチでいまいちだったな。 ローズヒップはお尻と関係ないらしい 「ヒップ」は「尻」とは関係無く、本来は「ヒップ」だけでバラの果実を意味する単語である。 ja.wikipedia.org チャラ男も実は良い奴というテンプレで 2段オチで尻好きと…

#06 憤怒の少女

感想 ガーゴイルはあっさり討伐。 ストーリー的にこの村に来る必要はあったのだろうか? で、憤怒と合流。 よくある七つの大罪もののようだ。 七つの大罪のおっぱいアニメ hotomaru.hateblo.jp ロキシーより先に街に着いたから、感動の再会か!と思ったら 憤…

#06 ジョン・スミス

感想 ジョン・スミスがアルファにバレたので このエピソードもそろそろ終わりかな? ミツゴシ商会は信用破綻をどうやって乗り越えるのだろうか PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 刺客デルタ ニオイでバレた デルタには秘密のシークレット任務 デ…

#06 天佑

感想 天佑編が終了。 ポーション作っただけなので少し物足りない感じ。 後半クールはホーク様の猛攻が見れるのだろうか? PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 母が病気らしい 薬草じゃない植物が効くかも? ホーク様襲来 蜂蜜ゲット リンゴの花の…

#04 恫喝

感想 今回はリファ妃の治療に従事。 まさにアウェイな感じ。 マオマオは人生に冷めてるようなところが 自分の首(物理)が掛かっているので熱血してた() 白粉は毒だと言ってるのに病人に付けてたら もう殺人未遂でいいんじゃないかなぁ PickUp!おっぱい 特…

#18 彼者誰時

感想 卒業生ハウスの方は良いとして 空亡が強化されたのは今後どう影響があるのか? これで味をしめて近隣の霊を喰いまくったら いろいろとインフレしそうだ。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 食われた() 呪物を発見 呪いの解除に成功 管理…

#08 葬送のフリーレン

感想 首刈り役人と戦闘開始。 タイトルの「葬送」は勇者の死を見送ったからではなく 多くの魔族を葬ってるので、魔族側からの二つ名のようだ。 理由はどうであれ、長生きすれば見送る数は増える。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 下っ端を瞬殺…

#05 自分の証明

感想 ドゥラメンテ復帰で緊張が走ったが キタサンと共に1着を逃す残念な結果に・・・ 一応、ドゥラメンテは凱旋門賞という目標があるようだ。 で、キタサンの目標は何だろうか? テイオーは無敗で三冠だったと思う。 PickUp!おっぱい ドゥラメンテぱい 印象…