ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 強い魔法使い

感想

今回はフリーレンxアウラ戦。
でもバトルは無くて、大部分は回想シーンだった。
何て言うか「能ある鷹は爪を隠す」ってやつかな?
魔物を狩るマシーンになると誓ったフリーレンは
千年以上、魔力を隠しているらしい。
日本で千年前というと平安時代・・・
うん、ヤバいね。このロリBBAヤバい()

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

フランメとの出会い




追手を瞬殺








魔族を欺いて殺せ!

フリーレン「体外に放出する魔力を制限して強さを誤認させた」
フランメ「そう、相手が認識した魔力の誤差で欺いて殺す。
誇り高き魔法を愚弄した卑怯で最低な戦い方だ」

アメンボ

一生を掛けて魔族を欺く

もう、正気の世界ではない


フランメ「お前は一生を掛けて魔族を欺くんだ」

花畑を作る魔法を伝授



フランメ「目立たず生きろ。お前が歴史に名を残すのは
魔王をぶっ殺す時だ」



全開フリーレン

まぁこれでも魔力を抑えている可能性があるね




フリーレン「アウラ、お前の前に居るのは千年以上生きた魔法使いだ」



アウラは自害

フリーレンがカッコよすぎる

フリーレン「アウラ、自害しろ」





あらすじ

魔力を隠していたフリーレンはアウラに自害を命令した