ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#22 次からは敵同士

感想 今回は試験休み。 試験は三次試験まであるようなので、 現状のペースであれば、2クールで試験終了だろう。 PickUp!おっぱい 名前知らないぱい 印象に残ったシーン 合格者 多すぎて名前が覚えられない。 フェルンの機嫌が悪い 孫(違う)を餌付け フード…

#07 鼓動刻む子守唄

感想 ストーリーとしては進展が無かった。 リーシェとアルノルトがいちゃついてるだけ。 いやまぁ、それが目的で観てるから問題は無いな! PickUp!おっぱい リーシェぱい 印象に残ったシーン 離宮にアルノルトの部屋を準備 縛りプレイ(物理) 負けリーシェ …

#07 二人の勇者

感想 今回もスローライフ進行だけど 少し怪しくなって来た感じ。 スローライフ的には、勇者対決を避けたいところだけど どうなるのかな? PickUp!おっぱい リットぱい 印象に残ったシーン 剣技を披露するルーティ 複数の加護を使うモンスター ティセは勇者ヴ…

#19 進む世界、明かされる英雄

感想 ウェザエモンのエピソードが終了。 シャンフロのワールドストーリーが進んだらしいのだが そもそものストーリーを知らないのでどうでもいい。 僕としては、2クール後半で何をするのか気になる。 エムルのシナリオ進行は退屈なんだよなぁ。 PickUp!おっ…

#18 山田は僕が好き

感想 今回は卒業式絡み。 市川が在校生代表で送辞を担当した。 送辞も見どころではあったが、 保健室が山場だろう。 「山田が市川を好き」というのは視聴者側からすれば 何を今更という感じではあるけれど、 当事者からすると不安があるのかもしれない。 来…

#07

感想 今回は4号さんが登場。 これまでとは異なり到着早々に成婚。 ただ、双子の妹が指輪王と結婚する予定だったらしく 少しゴタゴタしている。 なのでこれまで通り、2話使って次に進むのだろう。 僕としては、4号さんはおっぱい無いので関心が低い。 そうい…

#08 復讐

感想 ちょい見せとの違いを確認したいと思う。 「ちょい見せ」とは hotomaru.hateblo.jp 比較 あらすじ

#07 第一門の常時開放を確認

感想 どんどんキャラが投入されては即死していく() タイトル通りなので不満はないのだが、 ストーリーの方向性が分からないな! 王都に行って賢者と対決するのかな? PickUp!おっぱい 女神ぱい 印象に残ったシーン 魔族来た 女神召喚 女神は魔族と仲間 剣…

#07 水棲馬/雑炊/蒲焼き

感想 今回は水辺のダンジョン飯。 でも、今回は水棲馬とクラーケンを食べてなかったな。 食べたのは魚人の卵とクラーケンの寄生虫! ライオスが水棲馬の内臓で浮き袋を作れと言うのが印象に残った。 PickUp!おっぱい 人魚ぱい 印象に残ったシーン センシの髭…

#07 逆境アズール

感想 アズール回かな。 やられ担当から立ち直るのかと思ったら 更に悪化した() アズールがドMになってもいいと思う。 でも、今回、悪の組織側のキャラが追加されたので あまり魔法少女側が弱体化するのは バランスが良くないと思う。 PickUp!おっぱい ア…

#06 裏ボス、武術大会に出る

感想 今回は武術大会に参加。 そろそろネタ切れかと思っていたが まだまだ笑わせてくれる() 剣術も魔術もパワーのゴリ押しで優勝。 いくら技術を磨いても、 レベル99の圧倒的な暴力には勝てないと。 まぁ正しい評価だな。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に…

#06

感想 今回は拷問が少なめ。 あの焼きごてで溶かしたラクレットチーズが とても美味そうで食べてみたい。 PickUp!おっぱい トーチャーぱい 印象に残ったシーン マオマオちゃんが昇格 肩車 魔王様は後方で腕組み静観 焼きごて チーズを溶かす 絶対美味いやつだ…

#17 街歩き

感想 今回は、マオマオとジンシが街歩き。 特に事件も無くストーリーが進行。 ダメということも無いんだけど、 僕は本作品は推理ものと言う認識なので 求める展開とは違うかなと。 なんつーか、殺人事件が起きないコナンみたいな。 PickUp!おっぱい 特に無し…

#21 魔法の世界

感想 一次試験が終了。 特に波乱もなくクライマックスはまだ先のようだ。 フリーレンは、あのエルフの孫弟子だった。 エルフの寿命って何歳くらいなんだろうか? PickUp!おっぱい 名前知らないぱい 印象に残ったシーン フリーレンは孫弟子 質量攻撃 運動エネ…

#06 世界にたったひとりの

感想 リーシェが誘拐されたんだけど、 何か同意の上で誘拐?されてるし、 そもそもリーシェは救出を待つような人間では無かった() で、弟のテオドールは構ってちゃんというか ブラコンというか、何なんだろうね() とりあえず面倒くさい兄弟だなと。 僕と…

#06 ロングバケーション

感想 教会の勇者?が来るみたいなので、 レッドたちはハネムーン(コブ付き まぁスローライフらしくていいと思う。 僕としてはリットのおっぱいだけが気になる。 PickUp!おっぱい リットぱい 印象に残ったシーン 旅行に行こう! キャンドルナイト スローライ…

#18 刹那に想いを込めて 其の四

感想 ウェザエモン戦が完了。 なんで死に損ないなのか分からなかった。 その辺は次回語られるのか、それともこれで終わりなのか。 いずれにせよ、とても見応えのあるボス戦で 中弛みすることなく楽しく視聴できた。 一時期、シナリオ進行が続いたときは 視聴…

#17 僕は知りたい

感想 バレンタインイベントを乗り越え、 今回は放課後デート&山田の撮影見学。 トップギアに入ったまま減速を知らない2人だよな() 1期もそうだったけど、2期も最終回まで全力疾走しそう。 市川は山田と付き合っていないという認識らしいけど 行動力はとて…

#06

感想 今回は、予想通り3号ゲット。 あと2人か。 1クール終わっちゃうじゃんよー() もしかして2クールなのかな? でも、サトウは元の世界に戻るまで セックスしないとか言い出すし 何だかなぁ・・・ 男子高校生なんだから、精子の出し惜しみしないで ヤリま…

#05 美と死―終幕―

感想 次回からまた主人公が交代するようで やはり、オムニバス形式は苦手だ。 そもそもレビューを書き始めた動機は、 視聴したアニメの記憶がほとんど無かったからだ() 「あれ、何かこういうアニメを見たことがあったな・・・」 という場合に、レビューを…

#06 助けられといて文句を言うほど野暮じゃないですよ

感想 毎回、新登場のキャラがすぐ退場するので、 誰が残るのか分からない() 高遠と壇ノ浦以外は全員死亡ってことでいいのかな? 塔の試練?もよく分からないけど、続きそう。 魔王が死んでるから、何もしなくていいような気もするが 確か結界の中は時間経…

#06 宮廷料理/塩茹で

感想 絵の中に入るのはよく分からないな。 あの絵がモンスターだとして、絵の裏は壁だから 異空間が存在するのだろうか? 魔法のある世界だと言っても、 物理法則を無視すると現実味が減る。 最終的に食べるのであれば、 現実的な存在である必要があると思う…

#06 トレスマジア誕生秘話

感想 サブタイは誕生秘話になってるけれど、 秘話というほどでもないと思う。 サルファはタコが嫌いということくらいかな? で、見どころと言えるエロプレイは マゼンタの赤ちゃんプレイ+お漏らし! うーん、僕の性癖にはかすりもしない。 せめてネロアリス…

#05 裏ボス、話し相手が出来る

感想 遂にぼっちユミエラに友達が! 現状は既にゲーム展開とは少し異なるようなので ユミエラが裏ボスにならないのかもしれない。 パトリックとのラブコメになるのか? PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 学園長から呼び出し 硬い金属らしい 闇の…

#05

感想 焼きマシュマロって食べたことがないんだけど 美味いの? あれがとろけるというのが想像できない。 IHコンロは炙れないから、トースターで焼いてみるか・・・ サウナは10年以上行ってないと思う。 近くに無いんだよなぁ PickUp!おっぱい トーチャーぱい…

#16 鉛

感想 今回は彫金細工職人の遺言の謎解き。 サブタイが鉛だったので、鉛中毒で殺人?と思ったけど そういう話では無かった。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 何かの鉱石 部屋の真ん中にタンス ガオシュンの家系 金魚鉢で集光 鍵穴に詰まってた…

#20 必要な殺し

感想 試験は長引きそうだなぁ。 一次試験は次回で終わったとして 二次試験はどうなるのか。 フリーレンとフェルンが一級合格して 2クール終わりな気がする。 ・・・シュタルクは今、何をしているのだろうか() PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン…

#05 もうひとつの商い

感想 タイトルでは「自由気まま」となっているが リーシェは結構忙しい毎日だ() 前回の手紙はやはり偽物で、アルノルトの弟のテオドールだっけか、 いまいち何がしたいのか分からない。 アリア商会は口説き落としたものの、何を商売にするのか不明。 PickU…

#05 スローライフが理解できない男

感想 今回はスローライフが理解できない()ダナンとレッドが手合わせ。 特にストーリー的な進行も無く、 のんびりとしたエピソードだった。 そういう意味では、スローライフを満喫していると言えるのだが 僕もスローライフが理解できないらしく、退屈だった…

#17 刹那に想いを込めて 其の三

感想 ウェザエモン戦の終盤に入り盛り上がってる。 さすがユニークモンスターと言うか クリアさせる気が感じられない() ゲームプレイがメインなのでレビューが書きにくいけど、 面白くて見入ってしまった。 頭パリィは良かったが、鳥頭じゃないサンラクは …