ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#17 僕は知りたい

感想

バレンタインイベントを乗り越え、
今回は放課後デート&山田の撮影見学。
トップギアに入ったまま減速を知らない2人だよな()
1期もそうだったけど、2期も最終回まで全力疾走しそう。
市川は山田と付き合っていないという認識らしいけど
行動力はとてもあるので良い結果が得られると思う。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

一緒に映画






市川姉!



タコ焼きを食べる山田



あーんイベント








バケツポップコーン


起こされたらキスシーン








山田のことをもっと知りたい

オッサンなのでこういうのは恥ずかしくて言えない()

市川「山田のこと、もっと知りたい」


写真撮影中の山田

中学生だと保護者が同伴するような気もする。
マネージャに任せきりなのか





逃げ市川


追ってきた山田



市川は山田を連れ戻した





山田マネージャ






市川が盗撮してた(



市川「すごくキレイだ」


あらすじ

放課後にデート。タコ焼き、映画館。
仕事見学、山田を知りたい。