ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#3 胸裡

感想 今回は誰も死なないので平和ですね() でも、予告がアレだったw PickUp!おっぱい ナナぱい 血まみれのおっぱいは萎えるのでアレ 印象に残ったシーン 目の見えないバンドウに、映像を出して説明する室長 誰に見せてんだよw視聴者サービスか! レントゲン写…

#30 猫は吉良吉影が好き

感想 珍しく吉良エピソード。 まぁターニングポイントというやつか。 で、本当に猫が吉良を好きなのかは不明。 PickUp!おっぱい 吉良嫁ぱい 印象に残ったシーン 猫の機嫌を取る吉良嫁 僕は猫アレルギーなので、即追い出す。 死体から生えてきた猫草 スタンド…

#3 「邪道な千歳と王道展開」

感想 なんかこう、盛り上がらない。 チトセが成長するのは、いいことだと思うが もうちょっとドン底まで突き落としてもいいような気がする。 そういうアニメでは無いか・・・ PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 棒のチトセ 勉強中のチトセ 努力が…

#3 「天高く乙女萌ゆる秋」

感想 逆ハーレム状態でもブレないセリヌマがgooooood!!! 僕が、オッサンになって思うことは 急にモテたら身の危険を感じるwwwww 知らないうちに金持ちになったんじゃないかとか。 PickUp!おっぱい セリヌマぱい 印象に残ったシーン 乙女ゲーコンボw たこ焼き…

#4 フレンドを増やそう!

感想 ここでメインヒロインのスノーホワイトを外すわけないだろと 思ってたので、ルーラは妥当。 やっぱり、他人をバカにして威張ってる人間は 同情できないな しかもOLさんかよ・・・ 職場は根回しが大事だと思う。 あと、プロジェクトの最終決済者を仲良く…

#16 俺はいつだって怖い

感想 着々とサトウの暗殺が進行。 止められる気がしないwwwwwwwwwww ナカノがアホなので、お笑い担当ではあるが そろそろウザくなってきたw 絶対ミスっちゃ駄目な時にミスりそうだ PickUp!おっぱい シモムラぱい 印象に残ったシーン スモーカー・オグラ この…

#28 鸕宮天馬(うのみや てんま)

感想 最強の陰陽師というのが出てきて 強すぎるんですけどw 双星の立場がないような・・・ で、今回はサエが力を発揮 次回、ネタバレのような気がする PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン おっぱいが欲しいサエ この場合、ベニオじゃなくてマユラ…

#4 魔女の秘密

感想 魔女は、地脈?レイラインの力を利用して魔法を使うらしい。 まぁよくある設定ですね。 その方が、エネルギー保存則も崩壊しないし 科学的?かなと。 それはいいとして、イゼッタのおっぱいをガン見してた気がする。 PickUp!おっぱい 側近ぱい イゼッタぱ…

#3 真空烈尻!!!!

感想 おバカ系の乳尻アニメだと思うので、 僕向けのアニメかなwwwww PickUp!おっぱい 全編おっぱいなので、ピックアップが難しいw ぱい揉み UTMぱい 印象に残ったシーン 土下座 真空烈尻は腰に負担が掛かって、選手生命を縮めるらしい。 これで、腰の負傷と…

#3 祓い屋からの手紙

感想 的場絡みはいまいちノリが好きじゃないので 今回のエピソードは期待薄かな。 どっちかというと、アヤカシじゃなくて人間メインになるので PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 的場からの手紙 あー、正に不幸の手紙だ 開封しないのは正解だろ…

#3 神様は知らんぷり

感想 いまいち、勢力関係が分からなくて 話に入り込めない。 公式ページを見てみた。 ・・・分かったような、分からないような。 アンチクリードとファティマは理解した。 PickUp!おっぱい ルシエラぱい 印象に残ったシーン 全裸スタートのマトイ パンチラは…

#2 羽ばたけチドリ

感想 カリブチ姉妹がストーリーを引っ張っていくのかと思っていたが、 早くも姉が退場? まぁ、姉に頼ってばかりではメインヒロインには成れないか・・・ 502メンバーの名前を覚えられない 1クール終わるまでには覚えようw PickUp!おっぱい 隊長ぱい 印象に残…

#2 掃討

感想 1話が衝撃的過ぎて感覚が麻痺しているが 十分グロw バンドウさんが可哀想(適当) PickUp!おっぱい ニュウぱい 印象に残ったシーン 瞬殺されるSAT隊員たち Special assault team 重傷だけど生きてるバンドウ 生々しい効果音がイケてるw パンツ着替え ここ…

#29 ハイウェイ・スター その2

感想 ハイウェイスターは強力なスタンドではあるけど、 そもそも露伴が見に行かなかったら、誰にも知られずに 終わってた気もする。 仗助も気づいてなかったしw 普通の人は、トンネルの中まで見に行かないと思う。 PickUp!おっぱい 取り巻きぱい 印象に残っ…

#2 「天狗な千歳と声なき悲鳴」

感想 今回集まったメンバー5人で、アイドルレビューする展開なのかな? 原作者サイドと揉めてるようなので、 まぁ順調には進まないだろうな。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 呼び出し電話の応対をするP この後ろ姿、職場でよく見かけるwwwww …

#2 「不思議なお部屋と4人のDK」

感想 クッソwwwwwwwwwwww 本気で笑い取りに来てるwwwwww 僕として、ブレないセリヌマがポイント高いなと。 でも、どうしてリバウンドしないんだろう PickUp!おっぱい セリヌマぱい 印象に残ったシーン 後ろに飛ぶシュート 某キャラシーツ 某キャラ仏壇 ブレない…

#15 どいつもこいつもバカばっかりだ

感想 第二waveは、サトウが要人を暗殺してまわるようなので、 画面的には地味な気がする。 PickUp!おっぱい 下村ぱい 印象に残ったシーン 特殊メイクで変装したサトウ ターゲットはトイレに行ってて離席中wwww サトウ「あれ?サクライさんは?」 CAもも マス…

#2 海沿いサイクリング

感想 タイトル通り、長距離サイクリングが主体のようだ。 せっかくポンタ君を購入したが、 折りたたみじゃなくて、ロードバイクが欲しくなるのでは? PickUp!おっぱい ヤヨイぱい 印象に残ったシーン 電車で移動 あー、たまに見かけるわ。 海鮮丼 こんなのよ…

#3 バージョンアップのお知らせ!

感想 ネムリンはやはり死んでしまったようだ・・・ で、キャンディーの譲渡機能が追加されて キャンディー争奪戦か・・・・ まぁ、善行積むより、奪った方が効率はいいけど 通常のゲームであれば、強奪したら何らかのペナルティがあると思う。 闇堕ちまっし…

#27 ひみつの繭良ちゃん

感想 2クールかと思ってたが、OP/EDも変わって3クール突入だ! ぶっちゃけ、こんなに続くとは思ってなかったw 今回は、マユラおっぱい見てたら終わってたw PickUp!おっぱい マユラぱい 印象に残ったシーン 赤面するイカルガ 何照れてんのこいつw セイゲンxシ…

#1 起動 boot up

感想 見た覚えがあるんだが、ほぼ記憶にないw 「その目だれの目」のフレーズは覚えてた。 あとコンテナルーム PickUp!おっぱい セイラぱい メガネぱい 印象に残ったシーン コンテナルーム 夏は西日で死にそうw あらすじ よく分からんけど、ニュージェネ事件…

#1 たくさんの人

感想 タイトル的にも、内容的にもオカルト系のような気がする。 それはそれでいいんだけど、なんつか早口でしゃべりまくってるだけで 話がよく分からなかった。 おっぱい的には、気になるアニメではあるが 大きすぎて、シリアス展開には向かない気がする。 …

#3 天翔る剣

感想 姫様が男前すぎて濡れるww もうね、姫様に死ねと言われたら 死んでもいいというような状態だw イゼッタも華々しく戦場デビューしてしまったが、 今後はどうなるのかな? PickUp!おっぱい イゼッタぱい 印象に残ったシーン 血気にはやる兵士を説き伏せる…

#2 神様、纏いました

感想 ストーリーの方向性が、まだよく分からない。 今のところ、ほのぼのとしているが、 突然、鬱展開になりそうな気もして、ちょっと怖い。 前回に続き、毎回も裸オチ。 もう全員真っ裸でもいいと思う(適当) PickUp!おっぱい パツキンぱい 印象に残ったシー…

#2 団結のヒップトス!!!!

感想 前回思ったが、やはりスポーツなので チームワーク的な要素があると面白いと思う。 なので、今後、対抗戦のような駆け引きがあると 深みが増すかも知れない。 ただ、乳尻だけの浅いアニメになったとしても それはそれで面白いと思うw PickUp!おっぱい …

#2 悪戯な雨

感想 前にも似たようなエピソードがあったような気がするが まぁいっかーw 涙腺緩い系おっさんなので、泣いたw PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 既に侵入してたw しかも机の下まで来てたw どこですれ違ったのか 夏目に頼んで、会いに行かないと…

#1 佐世保の魔法少女?

感想 501から502になったようだ。 僕としては、宮藤が見れないのが残念だが、 結構時間も経ってるし、世代交代もやむ無しというところか。 カリブチが主人公として、 姉とどうストーリー上の住み分けをするのか気になる。 なんとなく、姉は途中で戦死か引退…

#1 邂逅

重要 配慮というか15歳未満は見ない方がいいと思うw 夢に出るよ多分 感想 観るのは何度目だろうか? 名作というか怪作というか、見どころ満載のアニメです。 首がねじ切れたり、あちこちスパスパ切れてたりするのに ほのぼの日常パートになったり、 心の準備…

#1 極道の妻

感想 1度見てるが、あんまり覚えて無いし、 暇だったし、とりあえず視聴。 ドタバタ系のラブコメですね PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン サン登場 人魚ってエラ呼吸なのか肺呼吸なのか気になる。 マサの人工呼吸 だから、人工呼吸とキスは違う…

#28 ハイウェイ・スター その1

感想 仗助と露伴のチンチロ勝負からのハイウェイスター戦。 まぁ今回の見所は、「だが断わる」でしょう。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン トンネル 仙台市にあるトンネルっていうと、西道路のところくらいかな 心霊スポットじゃないけど ノー…