ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#29 ハイウェイ・スター その2

感想

ハイウェイスターは強力なスタンドではあるけど、
そもそも露伴が見に行かなかったら、誰にも知られずに
終わってた気もする。
仗助も気づいてなかったしw
普通の人は、トンネルの中まで見に行かないと思う。

PickUp!おっぱい

取り巻きぱい


印象に残ったシーン

振り切られたので、町に現れたハイウェイスター

電話が出来ると思ったら、突如出現。
仗助じゃなくても焦るw
でも何で時速60キロなんだろ

康一のところの犬

1日にどのくらい食うのか気になる

ハイウェイスター(人型)

なんつかハイエロファントグリーン

入院してた何とかさん


やれやれだぜ(心の声)



あらすじ

仗助は、露伴のバイクで逃げつつスタンド使いを探そうとする。
康一に電話して、トンネルで事故を起こした暴走族が
入院してることを突き止める。
仗助が入院してたスタンド使いをボコって解決。