ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#03 この勇者は身勝手すぎる

感想 筋トレに時間を割くのは慎重だと思うが、 倒した敵の死体?に対して、全力で魔法を叩き込むのは違うかなと。 慎重であるなら、もう少し魔力を温存していてもいいと思う。 僕としては、おっぱいアニメのつもりだったが 顔芸アニメという認識に変わりつつ…

#02 学園の心臓部は庭園にあり

感想 冒頭、前回との繋がりがなくて1話見逃したかと思った。 あまり意味のない時系列の前後はしないで欲しい。 前回は全くキャラ名を覚えなかったが、今回レゴシとハルを覚えた。 レゴシは爪(牙?)を隠して生活していて、その理由は不明。 ハルはビッチ系かな…

#04 魔獣×バイト

感想 ペットショップ経営の資金繰りに困ってアルバイト。 もちろん動物が好きじゃないとペットショップは無理だが、 動物に情が移る人は向いてない仕事だと思う。 売れ残った動物の処分(と言ってよいのか?)をどうするのか 経営者として決断しなくてはいけな…

#03 おのぼりん

感想 おっぱいアニメだから細かいことは気にするなw 今回はパチもん系外国人が登場。 留学生かな? 観光地巡りをしていたので今回はおっぱい無しかと思ったら いきなり銭湯に行きやがったwwwwwww PickUp!おっぱい いろいろぱい 印象に残ったシーン 分家さん …

#03 卒業は地味にって言ったよね!

感想 冒険者の養成学校に入学したと思ったらもう卒業ですよw つまり、4人パーティを結成するのが ストーリー上の目的だったのかな。 マイルが強いのは設定だから別にいいけど、 他の3人はどうやって強くなったのか不明。 マイルが半年間特訓すると急成長する…

#03 王と民

感想 いまいち見どころが分からんな! バトルシーンはよく動いているが、 面白いかというと散発的で盛り上がりに欠けると思う。 もしかすると終盤になれば盛り上がるのかも知れない。 おっぱい要員は現状としてはマシュだけなので、 もう少しおっぱいを揺ら…

2019年秋アニメの視聴選考結果

一通り1話を視聴して評価。(オンエアの早い番組は2,3話も視聴) 直感(!)で面白そうな順番に並べて、上位14作品を選定。 (1日2本観る計画) 選定基準 おっぱい重視 続編は有利(逆に1期見てない2期アニメは非常に不利) 2クールものは、基本的に継続 選考結果 選…

#13 ROUND13

感想 僕としては好きな作品。 (おっぱいが無くても好きな作品はあるんですよ!) 1期は、かなり中途半端なところでオンエアが終了していた。 hotomaru.hateblo.jp 続きの#13〜#15がOVAだった。 で、2期制作ということは好評だったのだろう。 2期オンエア前に…

#02 襲撃

感想 何となく興味があったので、3期?の総集編を観てストーリーを把握。 で、2話も観たんだけどやっぱり無理かなwww 「こいつ誰?」という疑問がエンドレス・・・・ ストレス溜まる。 無理しないで視聴中止ですね PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシー…

#10 ひまわりとバンパイア

感想 合宿の続きというか魔女の丘の続き。 本作品のバトルは、基本的にモカが蹴りを入れる終了なのだが、 今回はなぜかバトル回。 こんな1クールも終盤でキャラが追加されても あまり出番が無いような気がする。 PickUp!おっぱい 魔女(大)ぱい クルムぱい モ…

#78 六黒村の魍魎

感想 水木キャラは見た目が怖くないので、逆に出てこないと怖いwwwwww 世の中、涼しくなったというのに怖いってば。 今回は溺れる彼女を助けず、沈むまで写真を取り続けて見殺しにしたという 写真家の胸糞悪いエピソード。 すぐ救出していれば助かった命であ…

#03 秘密の乙女

感想 今回は6号のエピソード。 巨乳アイドルらしい。 タクマがモテる理由がよく分からないが、 ハーレムアニメに理由は不必要だ。 このままキャラ紹介エピソードが続くのかなぁ ストーリーは気にせず、おっぱいだけ見てろ!ということかな。 でも、それなら…

#02 特級面点師

感想 今回はシェルが登場。 鋼棍のシェルというか焼売のシェルだw 中華一番!は結構内容を覚えているので、原作通りかなぁ。 特に目新しいところは無い。 でも、このペースだと1クールじゃ終わらない気がする。 PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン…

#01 ホワット・イズ・ビーム

感想 競技ライフルの部活らしい。 あまり興味を引くような部分が無かった。 これは視聴中止かな。 最初の廃部という経緯は必要ないと思う。 上級生の部員が居ないということは、3年生が卒業して 部員が居なくなったが、備品は処分されずに残っていたというこ…

#03 【優雅】或いはヒトのように

感想 ストーリー面はあまり気にしてない。 エンタープライズが困ったちゃんというくらいかな。 僕としては、ベルファストのおっぱいに視線が釘付け。 メイドおっぱいとか、僕を一本釣りにするつもりか! エンタープライズは放置でいいんじゃね? PickUp!おっ…

#02 拡張体遠隔操作装置

感想 今回はメアリーが追加。 僕としては、おっぱい不足だ。 面白いような、面白くないようなビミョーなところ。 ・・・無理して観る必要は無いと思った。 PickUp!おっぱい 偽シスターぱい モブぱい 印象に残ったシーン 種子島 イラッと来るおっさん タバコ…

#02 少女の世界が変わるとき

感想 何となく続きが気になって視聴。 でも、あまり面白くなかった。 メリダは移植?されたマナでその気になっているだけで 僕としては可哀想な気がした。 一般論として、嘘をつくのは良くないことであり、 ヴァンピールはメリダを騙していることになる。 事…

#03 俺はお前と会っていた

感想 えーと、いい最終回でしたw 全員がパンジーの手の上で踊っていたということなんだが、 伏線をすべて回収してしまった感があり、 今後はどう話を続けていくのだろうか? タイトル的に、パンジー以外がジョーロを好きになることは認められないので、 第二…

#03 家出少女×襲撃者

感想 ドラゴンとバンパイアが追加。 なんつーか、このアニメはおバカキャラが多いな。 まともなのはシグレくらいか? 最初はどうなの?と思ったCパートだけど、 ササダンゴマシンの一般人なウケるw。 PickUp!おっぱい カーミラぱい 印象に残ったシーン 嗅覚…

#01 満月は照らす獣を選んでる

感想 動物が学校に通ってて、草食獣と肉食獣が共学なので 草食獣は肉食獣に食われてしまうらしい。 食殺の犯人はオオカミでいいのかな? 僕向けのアニメでは無いようだが続きが気になる。 PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン ウサギいじめ 尻尾掴…

#02 エースのプライド

感想 レース自体は、そんなに面白くないと思う。 機体の性能差があるので、純粋なテクニック勝負というわけでもなく ピーキーなチューニングで勝負するという感じでもない。 ただ、本作品はレースを楽しむものではなく、 おっぱいを楽しむものだと思うので、…

#02 不気味なナベリウス

感想 ・・・うーん、見どころが分からない。 前回、降ってきた女の子は記憶喪失ぽくて、放置かと思ったら 惑星探査に同行してる。 謎を小出しにしていくのかもしれないが、 僕からすれば、興味を削ぐだけだ。 敵が虫ぽい生物で、魅力的な敵キャラというのも…

#02 四人でパーティーって言ったよね!

感想 前回、タイトルの出オチ感が酷いと思ったが、 ギャグアニメなら問題ない。 マイルは目立たないように努力しているつもりらしいが、 平均値が分かっていないようだ。 マイルの能力であれば、おそらく最下位を目指すくらいで適切だと思う。 PickUp!おっぱ…

#02 城塞都市ウルク

感想 どうしよう、見どころが分からないw 僕としてはおっぱいがあれば満足なのだが、 おっぱい不足だ。 視聴中止にした方がいいかもしれない。 PickUp!おっぱい マシュぱい 印象に残ったシーン アナ股間 鎖で拘束 ケモノぱんち ギルガメッシュ あらすじ ギル…

#09 夏休みとバンパイア

感想 新聞部の合宿って何するんだよと思ったら、砂浜でキャンプしてたw 人間界に来る必要が無いなと思ったが、 猫先生が人間界の魚介類を食べたいだけだった。 まぁそれなら仕方がないなw で、今回はOPにいるけど登場してないキャラが登場。 名前がよく聞き…

#77 人間消失!猫仙人の復讐

感想 今回もぬらりひょん絡み。 猫仙人の復讐というサブタイで、塚に封印された復讐かと思ったら、 動物虐待で、多頭飼育崩壊の話まで出されると、もう 「そいつら殺していいよ」と言わざるを得ない。 鬼太郎としては、「人間は人間の法で裁かれるべき」とい…

#02 縛る乙女

感想 9姉妹はそれぞれ武器が違うらしい。 前回の7号が剣で、今回の5号が鎖だ。 鎖による拘束は支援向けなので、攻撃力という点では7号がフィニッシャーかな。 基本的に、エロいことをするとレベルが上がる仕組みのようだ。 おっぱい吸ってパワーアップする「…

#01 北の地にて

感想 SAOは2期まで見てたんだけど、3期見てない。 正確には2話まで見た。 hotomaru.hateblo.jp よく分からんけど、キリトが廃人になってた。 あーでも、これはゲームの中のことだから本体はどうなってるんだろう? 3期見てないけど、もしかしたら仕切り直し…

#1 夢を継ぐ者

感想 中華一番!のアニメを見たような記憶が微かにあってwikiで確認。 1997年にオンエア!!!!!!! 22年前だ。そりゃ記憶にねえよw 当時は、料理アニメが流行ってたような気がする。 今は異世界転生ばっかりだけどな! 原作はよく覚えてないけど、最後ま…

#02 【激戦】鼓動の波、鋼鉄の翼

感想 キャラが多すぎて覚えられない。 とりあえず、空母の名前は何となく把握できてるからいいか・・・ ストーリーは多分無いと思うから、 ボーッとおっぱいを眺めるには、いいアニメかなと。 PickUp!おっぱい いろいろぱい 印象に残ったシーン 股間カニと乳…