ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#6 ともだち

なぜだろう、艦隊戦よりメンタルモデルの銃撃戦の方が面白いぞ。 僕としては、ハルナが爆風でコート破れるくらいして欲しかったけど、 それだと多分違うアニメになるから仕方がない。 イオナがハルナを助けてたけど、実はそんなに仲が悪いわけではないという…

#7 風車の下で

おバカおっぱいアニメ最高!!!!!! もうね、腹筋崩壊してたはwwwww 何ていうか小麦挽いてるなら、小麦入れる袋とかありそうだけど そこであえて縄をチョイスするスィーリア先輩がすげい。 天然とかそういうレベルじゃない! 天然といえば、ブラ持っ…

#7 Facing ”Sword Angel” III

なんとなく夜々のおっぱいに惹かれて見てたけど、 このところ僕の心は満たされない まぁ、戦闘シーンが暗すぎると思うんだよ。 例えば、戦闘員が暗視スコープつけてるような状態なら、あの緑っぽいザラついた映像で 表現できると思う。 で、このアニメだと、…

#6 「乙女の矜持(ザ・シークレット・ベース)」

今回は、シャル回だと思うけど、僕としてはラウラ推しで。 ラウラってオッドアイだっけか? 初めて見た気がする。 基本的に一夏と意見が合わないけど、ラウラの目は綺麗だったなぁ それはそれとして、パンツネタ。 しかも縞パンから穿いてない方向へ という…

#6 「サッカー……サッカー?」

ドワーフとエルフの対立をサッカーの試合で解決みたいな試み。 民族問題は根が深いからまぁ無理だろ。 そういう難しい話は置いて、サッカーがクッソワロタwwwwwwwwww サッカーじゃねーよw アイアンリーガーを思い出した。 ドワーフの頭身が似てるのもあるな!

決戦!鉄底海峡を抜けて!E-6? 編

武蔵ゲットして、演習でちまちまレベル上げてました。 大型艦建造が実装されれば、きっと要大和型みたいなマップが出てくるはず! で、阿賀野出てないけど、イベントマップには行かなくなってた。 軽巡は五十鈴とか夕張が育ってるから、能代も出番ないかなと…

#19 第忍話 しのぶタイム 其ノ参

えーと、話が進みませんね あの「暗闇」が未だに何なのか分からない。 とりあえず忍が行方不明な状態に。 僕としては、おっぱいキャラがいないとテンション下がるんですよ。 せめて羽川さんがいれば、いいんだけど かなり退屈な状態になってる。 多分4話で終…

#7 魔王の娘さんが一般家庭にお邪魔するようです。

エアコン販売の解決編? 実際のところ、キャンセル料ってかかるんだろうか。 未使用なわけだし、通常の返品と変わらないはず。 出張料金は仕方ないけど、キャンセル料・・・ んーまぁいっかー でもヤマダデンキのネガキャンな気もするから、 どうなんですか…

#6 トラトラトラ!/(2) ぶたぶたぶた!

今回の選択肢は下ネタじゃなかったな。 下ネタ選択肢は出オチみたいな感じだけど、今回みたいな普通の選択肢の方が 一緒に悩める気がする。 記憶が消えるっていうのは、生きていた時間が消えるわけで ちょっと悲しい。 高校生なのにシリコン入れるって、理由…

#7 Spellbound

なんかあっさり姉弟が和解したんだが、そんなもんでいいのか? というか何しに行ったのか。 何もしないでまた何とか研究所に戻るぽいのだが、この伏線はちゃんと回収されるのか不安。 でもまぁおっぱいアニメだし どうでもいっかー

#6 days in nest-休日-

ホモネタって面白いものなんだろうか? ネタとしてイマイチかなと。 もしかして所謂腐女子アニメかこれ? だとしたら、変な感想だw あーそういえば、ワルロマも休日ネタだったし、 6話というのは休憩回で、次回からスパートかけるってストーリー配分なんだろ…

#6 「イバラミチ2」

やっとヒメが活躍。 んーでも、まだ空気ヒロインを脱出したとは言えない。 レギュラー陣がキャラ立ちすぎてるから仕方がないと言えば仕方がない。 今回は、ことはがおいしいところを持っていった。 列車砲ってドイツのあれだよなぁ 言霊使いが「当たると言っ…

#5 人ならざる者

人ならざる者ってメンタルモデルのことかと思ったら 子供の方も人間じゃなかった。 よくある。 というか、あのメイドも人間じゃない気がするんだが。 アルペジオはいまいち僕を惹きつける要素がなくて、惰性で見てたけど、 ハルナがいい味出してきたwwww…

#6 おばけになってがんばった

コマぐるみが欲しいのん! 実際のところ、ぬいぐるみで細部を再現させるのはかなり難しいから ねんどろいどでいいやwwwwwwwwww ほぼコマちゃん先輩を見守るだけのアニメになってる おそらく、ほたるん目線

#6 Facing ”Sword Angel” II

つっ込んだら負けなんだろうけど、夜々が毎回傷ついてる 負けでいいから、敢えて言おう 機巧少女は毎回傷つく で、内容なんだけど6話でこの状況だと、 ぶつ切りエンド確定な気がする。 全然、話が進んでない。 夜会も終わらないだろ まぁ1クールでキレイに終…

#6 ヘレンズヒルの休日

ジョスト専用の競技場があるのがちょっとびっくり。 もしかしてすごく長い歴史のある競技なんだろか。 貴族のお遊びみたいに思ってたけど、国技クラスかもしれない。 やっぱ、ジョストの試合がないと盛り上がらないな。 まぁおっぱい見てるだけでもいいんだ…

#5 「ラブリー・スタイル」

一夏の誕生日らしい。 というか、僕くらいのオッサンでも自分の誕生日くらい覚えてるのに あの若さ!で誕生日忘れるとかすげぇよなぁ やっぱ、そのくらい鈍感じゃないとあんな修羅場には耐えられないのかもしれない。 常に女5人に狙われるとか心が休まらない…

決戦!鉄底海峡を抜けて!「E-5 サーモン海域最深部 鉄底海峡を抜けて!」 攻略

E-4でかなり痛めつけられたので、恐る恐る行ったところ 楽勝でした。 かなり肩透かしな感じ。 ラスボスはE-4で確定ですね。 資源消費は、燃料弾薬8000、鋼材5000、ボーキ減らない でした。 所要時間3時間くらいかなぁ 編成 妙高79 20.3, 20.3, 三式, 14号 利…

#5 「やっぱり異世界」

特にストーリー上の進展なし。 前回出てきたケモナーが満月で発情期だったらしい。 プリンセスメーカーとか卒業とか懐かしいですね() プリンセスメーカーはガイナだよなぁ。うーん。 卒業(PC98)は確かビープ音でしゃべるという荒技を使ってたと記憶してい…

#18 第忍話 しのぶタイム 其ノ弐

えーと、忍の過去の話。 それはそれでいいんだけど、なんで紙芝居なの? 見ててつまらない。 シャフトは止め絵が多いから別にいつも通りといえばそうかもしれないけど

#6 勇者になれなかった彼女もしぶしぶ就職していました。

オールAもアマダの社員でした。 まぁ生きていくには働かないとねぇ・・・ 僕は電気屋の店員は苦手かなぁ 結局、自分で調べないと納得できない。 店員もメーカーからの増援だったりすると、すごく偏ったおすすめで うさんくせーって思う。 なんつか、客のため…

#5 (1) 妹、あらわる/(2) 胃、もたれる

タイトルはアレだけど、脳内選択肢が全力でラブコメを加速していると思う。 まぁ、はがないでたくさん友達いるだろ的なツッコミ。 今回は妹キャラ登場。 僕は妹属性ないんで、どうでもいいや。 むしろ、金髪縦ロールのおっぱいさんの方が気になる。 あんなに…

#5 「若き三男の悩みと始まりと終わり」

今回は三男のエピソード。 んー、人間だけど拾われたのか・・・ 三人のエピソードがそれぞれ終わったわけだけど、これからの展開が読めない。 結局、両親?が戻ってくれば終わりなのかなぁ いまいち楽しめてない

決戦!鉄底海峡を抜けて!「 E-4 アイアンボトムサウンド 敵飛行場を夜間砲撃で叩け!」 攻略

あまりに(精神的に)ひどい状況で、スクリーンショット撮ってなかったから 覚えてる範囲でメモとして残す。 11/2 1回目(失敗編) 普通にE-1からE-3が終わって、たいしたことなかったなと思いつつ そのままE-4アイアンボトムサウンド突入。 何となく5-3と同じ印…

#6 Marionettes

サテラ先輩は、愛人の娘で性的に虐待されてたらしい。 それで、接触禁止の女王だったと。 んーまぁ納得。 でも、そんな実家によく帰るよなぁと。 もう全部忘れてどっかでひっそり暮らせばいいのに。 前回は車椅子に乗ってた気がしたけど、もう治ったのか? …

#5 RAVEN”s NEST-絆-

これってもしかして学園ラブコメ路線? 倉橋ってのが、実はいい奴みたいな立ち位置。 男装で男子寮に住むとか即バレな気がするが、まぁ陰陽術で何とかするはずだ 陰陽術って便利だなぁ(推測

#5 水着を忘れたふりをした

田舎の方って何となく海より川のイメージ強いけど海の方が近いのかな あと、みそ汁にトマトは入れないなぁ うーん、みそ汁向きのトマトってあるんだろか? とりあえず、小5から成長してないコマちゃんと 小5なのに成長しすぎなほたるんの対照が、世の中残…

#5 「イバラミチ1」

何か急に話が進み出した感じ。 ヒメが空気だったけど、冒頭からバトル、即敗退。 あの首の傷って何なのかなぁ。 普通にしゃべってるし、食いまくってるし。 魅力的なレギュラー陣のせいで空気ヒロインになるのは仕方がない。 それにしても東京タワーか・・・

#4 横須賀急襲

いまいち盛り上がれない。 戦艦x2と言えば大艦隊になるのに、戦艦だけなのがよくない。 護衛艦なしで突っ込んでくるから潜水艦の餌食なんだよ。 当然の結果だな。 で、僕の視点は、キリシマの尻→ハルナのおっぱいでしたwwwwwwwww ロリかと思ったら隠れおっぱ…

#5 鎧を脱いだ少女たち

んー、いまいち盛り上がらない。 お茶会で盛り上がってる人はいたけど。 やはりジョストの存在が大きい。 そういえばジョスト講座がなかったような・・・ 位置づけとしては、スポ根(+おっぱい)だろうか? 立派過ぎる生徒会室に違和感があった。 というか、生…