ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 ヘレンズヒルの休日

ジョスト専用の競技場があるのがちょっとびっくり。
もしかしてすごく長い歴史のある競技なんだろか。
貴族のお遊びみたいに思ってたけど、国技クラスかもしれない。
やっぱ、ジョストの試合がないと盛り上がらないな。
まぁおっぱい見てるだけでもいいんだけど。
とりあえずキャラ紹介が終わった気もするんで、
そろそろ後半戦突入といったところかなと。
それにしても、ベルティーユさんはネタキャラとしておいしい位置だなwwwww
登場しただけで、何かやってくれるという期待感が!
天然キャラもいいよな