ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2012-01-01から1年間の記事一覧

#24 恥の世紀(終)

評価: ★★☆ (2012年イチオシ!) 分割2クールなわけだったけど、普通に中だるみもしないで楽しめた。 ショートエピソードで区切ってるからメリハリがあったような。 その辺りはサブタイトルの勝利かもしれない。 ガンアクションもよかったし。 おっぱいもあっ…

#12 無限に続く青い空を

日傘の人の話。 どうも日傘ありverと日傘なしverがあるらしい。 日傘ありだと暗くて、なしだと笑ってるとか メタファー的なアレ 同時に二人登場しないから、双子じゃなくて多重人格とかそういう奴かなぁ

#25 世界の種子(終)

評価: ★★☆ (面白かったけど竜頭蛇尾な感じ…) 2クールだったわけで。 最初の頃は、死の恐怖ってのがあったけど だんだんヌルゲーになって行ったような気がする。 いわゆる出オチ・・・ アインクラッドだっけ?あれは2年もやってた訳だから 1日15時間として、1…

#10 「クリスマスソングを君に」

マスターにプレゼントするために、神姫がバイト! 職業神姫はまぁそれなりに理解はするけど、 マスターに内緒でバイトしてもいいものだろうか。 まぁいいか。 アイネスのティッシュ配りは妥当として、 レーネの弾き語り?は、生活力ありそうだなぁwwwwww つま…

#10 「12月2日、学べる雪合戦/12月15日、ひだまり応援団」

雪降った話とサエヒロ大学受験な話。 高校生でも雪降って喜ぶものかなぁ? あー地域的なのもあるか。 仙台だと雪降っても「雪かよ…」ってなるんで 喜ぶのは中学生までな感じ。 何かサエさんヒロさんがいないひだまり荘って 寂しいな…

#12 終天の契約(エターナル・エンゲージ)(終)

評価: ★★☆ (中二バトルは面白かった) 僕としては、モリサマーをメインにして欲しかった。 おっぱい的に。 六花が可愛いかと言われれば可愛いけど好きじゃなかった。 気合いの入った中二バトルは好きだったな。 で、何も解決してないエンド。 それはそれであ…

#23 ウォーモンガー

ヨナが脱走しちゃったけど、無茶苦茶面白い! 「神」になったココが目指す世界ィィィィィィ 早くみたい。 続きがすごく気になるわー 次回で終わりみたいなんだけど、ちゃんと終わるのかなこれ その辺がちょっと心配…

#12 あいだね(終)

評価: ★★☆ (面白い系クソアニメwwwww) 最初タイトル見て、また妹アニメかよって思ったんだ。 で、OP見てエロアニメだと分かったwww 近親相姦系アニメの頂点にはヨスガがいる訳だけど、 そういう展開にはならないで、秋子の空気化が進んで行ったw クセの強…

#11 パレード

そろそろめぐタンの追い込み開始。 何ていうか、虐められた過去があるからっていう設定が、 そういう同情を引くようなのがイマイチ。 えーと、情状酌量の余地があるって言うの? そうやって悲劇のヒロインぶってるのがらしいと言えばらしい。 まぁそっちはどう…

ブレイク ブレイド #5 第五章 死線ノ涯

OVA

やっと名前覚えたけどライガットだっけ? あれがクソすぎてうぜぇ 何なのあれ? 周りで人死なせまくる死神的な主人公って奴。 しかも本人に自覚ない。 赤い人とちっちゃい人死んだから、もう全滅エンドくらいしか 思いつかない。 で、ライガットが王妃狙いとか…

#9 絶体絶命です!

優勝しないと廃校だけど完全に囲まれた状態。 戦車道のルールよく分かんないけど、偵察してる人は撃っていいのかなぁ ダメだったらスパイし放題だけどw コサックダンスvsあんこう音頭、ファイッ! コサックは膝に来るし、あんこうは地味に腰に来そうだwww それに…

#11 山口さんちの賢二くん

どこに向かってるのか分からなくなってきて、 なんとなくダルい。 お互いの正直な気持ちをぶつけ合って、うまく行かないなら 恋人同士じゃなくて友達でいいんじゃないかと思う。 彼女どころか友達すらいない僕が言っても説得力ないけどナー

#11 ゲームの達人

アホレイツォからシュトロハイムまでな話 改めて2部観てると、ジョセフ賢いなぁとwww 僕も次にお前は○○と言うとかキメてみたいっす! で、いよいよサンタナ登場ですか。 早くサンタナ食い見たいww

ブレイク ブレイド 第四章 惨禍ノ地

OVA

サブタイが惨禍なだけあって、レギュラーメンバー死んでいく。 何とか将軍が孤児院に寄付してるというのはフラグかと思ったら、 そうだった(合掌 あとサングラス将軍の副将?も瞬殺ェ… あっち側の眼帯将軍は、いつ眼を開けるんだろうか? 片方眼帯で片方閉じ…

#12 奈々生、神様をやめる

恒例のネタバレなサブタイなんだけど、 オチのネタバレはやりすぎじゃないですかwwwwwwwwwwww 見てて、あれ?神様辞めないじゃん?とか思ってたらオチだったと! で、しかも予告で最終回「神様はじめました」wwwwwwwwww ネタバレしすぎだろwwwwwwwwwwww おー…

#11 ホラー・NO・RYO大会

なぜか肝試しな展開。 うーん、伏線なのか単発ネタなのか分からん。 見どころは縞パンですかねぇ(ホジホジ

#24 鍍金(メッキ)の勇者

結局名前覚えなかったけど、鍍金の勇者さんが 変態すぎてよかったwwwwwwwwwwwwww テラ下衆子安wwww やっぱ、おっぱいだろ? 最初から裸に剥いとけよ 所詮、雑魚なんで顔芸に逃げてるし。 おっぱい どうせなら揉んでほしかった。 次回で終わりらしい。 2ク…

#9 11月10日、ほほえみがえし

大家さんが人生体験ゲーム持ってきてみんなで遊ぶ的な話。 ゲームを始める前に、カスタマイズするってのがそんな発想なかったwwwwww まぁなんつか、ナンバープレート黄色にしちゃうゆのっちが可愛いw

#9 「レーネの地下帝国ウォーズ」

おにぎりが転がってって、日本昔話かよw まぁいいけどwwww 地下に野良神姫が集まってるとか無理がある設定 バッテリーはどこで充電してるのかと思ったら、奴隷神姫が発電してるし ソーラー充電の方がよっぽど現実的なんで地上出ろよと。 レーネが何か伝説の…

片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)

眼帯を外してしまって。 それはまぁいいんだけど、お通夜状態なのは見てらんない。 でこもりが可哀想すぎる(´;ω;`) このまま終わっちゃうとバッドエンドだと思うのだが 次回どうまとめるつもりなんだろ。 まぁここまで来たら最後まで見るけど、 納得い…

#22 NEW WORLD Phase.3

何とか博士を拉致した後、何とかという極秘部隊と戦闘。 激しい戦闘を期待してたんだけど、画面が暗すぎてよく見えなかった・・・ 激しいけど何が起きてるのか分からないという。 夜間に襲撃するというのはリアルだと思う。 でも、面白くないwwwwwwwwww 何や…

#11 はかない

サブタイが直球でキターw アナがパンツはかない話 よくあるネタではあるけど、ネコジャラシは吹いたwwwww つか、肩車したら気づくだろ、絶対。 まぁノーパンでもミニスカ穿いてしまうのがアナ この愛すべきクソアニメも次回で終わりらしい。 内容がまったく…

#10 他には何も

めぐたんマジきめぇ 目的の為なら手段は選ばない感じ。 だいたい人を陥れて自分によい状況を作ろうとすると うまくいかないのが現実。 要するに自分の実力以上の状況というのは無理。 身の程を知れデス。 人の恋路を邪魔する奴は(ry で、ランドのホテルに泊ま…

#8 プラウダ戦です!

どうも西住の因縁の相手らしい。 火力不足だったIV号も長砲身にして何とかさまになった感じ。 プラウダ戦が、雪でT-34とか まじ東部戦線wwwwww 微妙に76砲塔と85砲塔混ざってるし、 なんかKV-2みたいなのもいたからヤバいよなぁ カチューシャがカチューシャ(…

#10 クリスマス

クリスマスとかタイムリーなネタ でも何かgdgdになってきたなこれ。 このままぐだぐだなぶり切りエンドな気がしてきた。 1話がピークだったかもしれない

ブレイク ブレイド #3 第三章「凶刃ノ痕」

OVA

うーん、やっぱりキャラの名前覚えてない。 というか覚える気がないwwww ストーリーとしては、金髪野郎が、あの決戦兵器ぽいアレで 黒髪野郎を追撃。 圧倒的なパワーで撃破するもトドメを差せない。 で、おっぱいドジっ娘がバーサークwwwwww かなり暴…

#10 ニューヨークのジョジョ

二部スタート。 二部はあんまり人気ないみたいだけど、僕は好きですよ。 神砂嵐とか練習しました() ・・・無理だけどw 戦闘潮流 確かに、最初から最後まで戦ってた感。 シーザー出てくるのは何話あたりかなぁ あとリサリサ。

ブレイク ブレイド #2 第二章「訣別ノ路」

OVA

とりま第二章。 えーと、キャラの名前が分からないのでうまく書けませんwwwwww 金髪のアレと黒髪のアレが訣別な話。 ついでに、金髪のが父親の教えの「やばくなったら迷わず逃げろ」も無視してるから 父親とも訣別な感じ。 あの敵の自決した女がもうちょっと…

#11 神使、街にでかける

サブタイは白蛇が東京に行く方で、Bパートはサブタイなしか… 傾向的には、「神様、デートに行く」あるいは「神様、遊園地に行く」 みたいなストレートな表現。 ちょっと待て、サブタイで内容が語り尽くされてるぞ\(^o^)/ まぁ、そのくらい気楽に見れるア…

#10 空の青 海のあを

今回は、日傘の人の話 んー、このアニメは何を楽しめばいいんだろ もうすぐ1クールが終わるのだが・・・ 登場人物紹介で1クールで2クールから本番だろか?