ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#25 世界の種子(終)

評価: ★★☆ (面白かったけど竜頭蛇尾な感じ…)
2クールだったわけで。
最初の頃は、死の恐怖ってのがあったけど
だんだんヌルゲーになって行ったような気がする。
いわゆる出オチ・・・
アインクラッドだっけ?あれは2年もやってた訳だから
1日15時間として、15*365*2=10950(h)
ネトゲ勝者は、リアル敗者っていうけど
この人たちどうなるんだろ。ヤバいよなー
それに引き換えフェアリーダンスは実質何時間だろうか?
フェアリーの方は、おっぱい妹のおっぱいしか見てなかった気がする。
・・・まぁそれはいいとして。
ラストが何だかなぁと。
死にそうになったアインクラッド編から死の恐怖を取り除いたからと言って
1万時間もやったゲームをまた最初から始めるとかナイワー
似たような世界(?)が増殖してるんだんから、新しいところ行けよwwww
たまには、サチのことも思い出してあげてくださいね・・・