ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第60回紅白歌合戦 水樹奈々「深愛」

[感想] 祝、紅白出場 ちょっと元気がなかったような・・・、やっぱり緊張しますよね。それと短かったw 一発屋で終わらず、今後も出場して欲しいものです。「深愛」は悪い曲ではないですが、個人的な希望としては、"ちゅるぱや"を歌って欲しかったですww [今…

フルメタル・パニック?ふもっふ #1「南から来た男」/#2「妥協無用のホステージ」

[あらすじ] 「南から来た男」 宗介が登校すると、下駄箱に異変があったため爆破。下駄箱にはラブレターが入っていたようだが、宗介はテロリストの仕業と断定する。気になったかなめは、体育館裏に行ってみる。そこには、佐伯恵那が待っていた。そこへ不良た…

ささめきこと 第12話「雨を見たかい」

[あらすじ] 今日は登校日。夏の暑い日、学校にみんな集まった。ホームルームをしていると雨が降り出し、掃除が終わっても雨は止まない。村雨たちは雨が止むまで図書館で時間を潰していた。図書委員の風間が本を崩してしまうと、当麻が、本に謎めいた書き込み…

君に届け episode.12「恋愛感情」

[あらすじ] 暴投したボールの直撃を龍によって助けられた爽子は、くるみの誘導により龍と話をすることになった。くるみは、爽子に身を引かせようとするがうまくいかないので、罠を仕掛ける。くるみは、風早の体育祭委員のスケジュールを調べ、龍の下駄箱に爽…

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話「約束です♪」[終]

[あらすじ] 乃木坂家の招待で、雪山の温泉のある別荘にやってきたいつもの面々。温泉に入ったり、ピンポンしたりする。あまりのエロ攻勢に裕人も消耗気味。翌日、春香の行方が分からなくなり、裕人とメイド隊が捜索に出る。葉月とはぐれてしまった裕人は春香…

夏のあらし!春夏冬中 第12話「レーダーマン」

[あらすじ] 方舟に現れた挙動不審な女、穴守はやよゐにキスを迫る。穴守は漫画家であるシーンが描けず悩んでいた。あらしが協力すると約束するが穴守が描けないのはキスシーンであった。方舟にいるメンバーの様々な組み合わせでキスシーンのモデルをするが、…

とある科学の超電磁砲 #12「AIMバースト」

[あらすじ] レベルアッパーのネットワークの暴走により、一万人分のAIM拡散力場が集まり胎児のような存在が現れた。美琴が電撃で攻撃すると再生しながら大きくなっていった。木山の仮説では、レベルアッパーの解除プログラムでネットワークの暴走が止まるは…

にゃんこい! ニャンコ12匹目!「天国は待ってくれる?」(終)

[あらすじ] 猫耳の生えた潤平は、郵便局で倒れているところを桐島姉妹に保護され、寺の縁の下に隠れた。急に猫の呪いが強くなったのは、楓に猫の呪いのことを気づかれたためだった。潤平はニャムサスの提案で、楓の疑いを誤魔化そうとするが逆に猫耳を見られ…

ささめきこと 第11話「なんでもない」

[あらすじ] 村雨たちは、蒼井からもらったチケットでプールに来ていた。村雨は蒼井が付いてくるので、なかなか風間に近づけない状況になってしまたが、鳥追の計らいで蒼井から離れ、風間と一緒になれた。鳥追率いる子供チームは、水の流れる滑り台、絶叫マシ…

君に届け episode.11「とくべつ?」

[あらすじ] 爽子に申し出を断られてくるみは本性を現すが、爽子は印象が変わった程度にしか感じていない。体育祭当日、サッカーで千鶴が活躍するのは当然として、爽子も目立たないながらも活躍していた。風早は、爽子が活躍するのがうれしいが、爽子を独り占…

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話「感じていたいです……」

[あらすじ] 裕人は、茅原たちの言葉を信じて春香とは距離を置いていたが、自分の気持ちの整理がついていなかった。下校途中、みらんが待ち伏せしていて裕人に喝を入れるが煮えきらない。裕人のもとにみらんからライブのチケットが届いた。裕人の様子がおかし…

夏のあらし!春夏冬中 第11話「ハイスクールララバイ」

[あらすじ] 潤は朝起きると身体が成長してメリハリボディになっていた。あわててカヤを探すが既に方舟に出てしまっていた。仕方なく方舟まで来た潤だが、あらしに見つかってしまい「潤の姉」とみんなに嘘をつく。肝心のカヤには、本当のことを言い出すタイミ…

とある科学の超電磁砲 #11「木山せんせい」

[あらすじ] 木山はレベルアッパーの解除プログラムを飾利に渡す。アンチスキルの検問で木山は自動車を止められるが、能力で隊員達を圧倒する。美琴が現場に到着するとアンチスキルは壊滅していた。木山の能力はレベルアッパーの副産物で、本来一人の人間が使…

にゃんこい! ニャンコ11匹目!「フレンズ」

[あらすじ] キャバクラ和尚が猫地蔵を壊してから、潤平の呪いも強まっていく。猫地蔵の修繕のため潤平は郵便局でバイトを始める。潤平は配達途中に、バイトでサンタの恰好をした加奈子と出会う。加奈子は潤平のバイト代の使い道が気になるので、バイト先のケ…

ささめきこと 第10話「ハプニング・イン・サマー」

[あらすじ] 蓮賀たちは、女子部の合宿で海に来ていたが自動車が爆発し帰ることになった。そんなことになっているとは知らず、村雨は明日のゆりフェスに間に合わせるため蒼井と同人誌を作っていた。村雨は成り行きで同人誌を作っているが、ゆりフェスには行か…

君に届け episode.10「協力」

[あらすじ] 突然くるみと友達になった爽子は、実感がないものの悪い気はしていなかった。一方、風早とは緊張してうまく喋れない状態が続く。くるみが爽子に馴れ馴れしいのを気にくわない千鶴、そして、くるみの思惑に気づき見物を決め込むあやね。爽子はくる…

夏のあらし!春夏冬中 第10話「昭和ブルース」

[あらすじ] あらしと通じなくなった一(はじめ)は、動揺を隠せずどうすることもできない。一方あらしも通じ合えなくなったことに迷う。やよゐの提案で、一(はじめ)は子供のころのあらしに会いにいく。年の差がなければ分かり合えると思ったからだ。一(はじめ)…

とある科学の超電磁砲 #10「サイレント・マジョリティ」

[あらすじ] 涙子たちは、レベルアッパーの効果で自分たちの能力に感動していた。ささやかな能力ではあったが、涙子にとっては今までどうしても手に入らなかったものであり、その感動もひとしおであった。一方、レベルアッパーを入手した黒子たちだが、なぜ曲…

にゃんこい! ニャンコ10匹目!「ある夜の出来事」

[あらすじ] テストが終わった潤平たちは、ギリギリ赤点を免れホッとするが、加奈子は赤点を取り落ち込んでいた。赤点は追試ではなく郷土史のレポート。潤平は加奈子にとりあえず桐島姉妹を紹介する。昇福寺で話を聞いた後、潤平たちは商店街についた。サンロ…

ささめきこと 第09話「ひまわりの君」

[あらすじ] 期末テストが終わり、蒼井は「ゆりフェス」に向けて同人誌の作成を始めた。今回は、村雨という同類がいるため気合が入る。一方村雨は、蒼井のことなど心に止めず蓮賀たちといつもの「女子部」作戦会議をしていた。蒼井は村雨との関係に妄想がふく…

君に届け episode.9「新しい友達」

[あらすじ] 千鶴たちとサッカーの練習をする爽子。風早と一緒に練習をしたのでそれなりに上達していた。爽子は風早のことを強く意識するようになっていた。爽子が教室に戻るとくるみが風早に会いにきていた。爽子は以前プリントを拾ってもらったお礼をすると…

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第09話「初体験です☆」

[あらすじ] 裕人のところに春香が遊園地のチケットを持ってきた。春香が言うには「初めてのデート」らしい。デート当日、裕人は待ちきれなくて待ち合わせ時間より早く着くが春香は既に待っていた。そこに偶然を装い茅原が現れた。実はチケットは茅原が準備し…

夏のあらし!春夏冬中 第09話「淋しい熱帯魚」

[あらすじ] 炎天下の帰り道、潤は荷物が重くてバテる。一(はじめ)は潤の荷物を持ってやる。潤は「夏が終わると消える」というあらしの言葉を思い出していた。方舟に来た山代は、あらしをデートに誘う。一(はじめ)は、気にしないが潤はあらしの言っていた話を…

戦う司書 The Book of Bantorra 第09話「真人と戦場と私の世界」

[あらすじ] 〜〜 ガンバンゼルの記憶 〜〜 ガンバンゼルは、数年前商用で訪れた地で戦闘に巻き込まれた。『怪物』から逃れようとする軍隊に撃たれ車を徴用される。その直後、『怪物』ハミュッツが現れ軍隊は壊滅させられる。ガンバンゼルは、ハミュッツの圧…

とある科学の超電磁砲 #9「マジョリティ・リポート」

[あらすじ] 美琴と黒子は事件との関わりが予想される「レベルアッパー」について、専門家の木山に意見を求めるが、脱ぎ始めたのでファミレスに連れていく。ファミレスで話をしていると、飾利と涙子もやってくる。涙子は入手した「レベルアッパー」をみんなに…

にゃんこい! ニャンコ09匹目!「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」

[あらすじ] 潤平はテスト勉強に誘われて図書館に来たつもりが、屋内プール施設。来てしまったのでプール入る潤平は楓といい雰囲気を作り出す。加奈子は邪魔をしてどうにか潤平を自分に近づけようとする。プールには、桐島姉妹と凪も来ていた。楓の胸を触り鼻…