ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

夏のあらし!春夏冬中 第11話「ハイスクールララバイ」

[あらすじ]

潤は朝起きると身体が成長してメリハリボディになっていた。あわててカヤを探すが既に方舟に出てしまっていた。仕方なく方舟まで来た潤だが、あらしに見つかってしまい「潤の姉」とみんなに嘘をつく。肝心のカヤには、本当のことを言い出すタイミングが掴めない。実は今日は潤の誕生日で、方舟ではみんなで祝う準備をしていた。潤はそれどころではないが、流されて自分の誕生パーティーの準備をする。潤の希望でパイ投げの準備をするが、冷蔵庫からフルーツを出したままにしてダメにしてしまう。一(はじめ)は、方舟そばの壁面からキイチゴを採って潤に食べさせる。一(はじめ)がキイチゴを持っていっているうちに、潤の身体は元に戻り始めた。夕方になり、潤は自分の誕生パーティーの知らないふりをして方舟にやってきて、みんなに祝福された。
 

[感想]

大きくなった潤に何か違和感があるなあと思っていましたが、たぶん髪型が変わってなかったからだと思います。まあ、絵的に誰だか分からなくなるので仕方ないかな・・・。
ところで、どうして潤が大きくなったのか? 誕生日だから? 一が惑星の位置がどうとか言っていましたがよく分かりません。それとキイチゴの意味・・・。
潤は一のことをどう思っているのか。一は潤を男だと思ってるが、もし女であることがバレたらどうなるか。友情(?)が継続するのかちょっと気になります。結局、潤は一のことが好きなのかなあ。
すみません、どうも実生活でテンパってるせいか頭が回りません。サーセンw
 

[今日の一枚]

ナイスバディの潤

カヤ「リョウコさん、その恰好は?」
潤「ん?」

状況からしてノーブラ。よく成長してますw