ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第09話「初体験です☆」

[あらすじ]

裕人のところに春香が遊園地のチケットを持ってきた。春香が言うには「初めてのデート」らしい。デート当日、裕人は待ちきれなくて待ち合わせ時間より早く着くが春香は既に待っていた。そこに偶然を装い茅原が現れた。実はチケットは茅原が準備したもので、春香をスカウトすべく罠を仕掛けていた。そんなこととも知らずデートを楽しむ裕人と春香。一通りアトラクションを楽しんだ後、茅原の誘いに乗り写真を撮ってもらうことになるが、裕人は違和感を感じる。日も落ちて最後に観覧車に乗る。いい雰囲気になりキスしようとするが、いつも通り未遂に終わる。後日、春香は知らないうちにオーディションに合格したことを知る・・・
 

[感想]

これって、みなとみらい? 観覧車のイルミネーションに見覚えがあります。そして僕の黒歴史も思い出されますw
しばらく休んでいた春香が登場ですが、初詣のとき出てきた茅原が暗躍しています。残り回数からすると、春香のデビュー話が最後のエピソードでしょうか? 何となく盛り上がりに欠けるのは、裕人x春香を邪魔するキャラがいないからかなあ
 

[今日の一枚]

夜景の見える観覧車の中、キスをしようとする裕人と春香

いいかげん携帯の電源切っておけよw