ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話「約束です♪」[終]

[あらすじ]

乃木坂家の招待で、雪山の温泉のある別荘にやってきたいつもの面々。温泉に入ったり、ピンポンしたりする。あまりのエロ攻勢に裕人も消耗気味。翌日、春香の行方が分からなくなり、裕人とメイド隊が捜索に出る。葉月とはぐれてしまった裕人は春香を見つける。吹雪が強くなり、二人は近くの山小屋に避難する。二人が凍えた身体を温めあっていると、メイド隊と乃木坂夫婦が現れる。山小屋は別荘のすぐ裏だった・・・
 

[感想]

この最終話は、ストーリー的には全く意味のない話でしたが、おそらくファンサービスのためだけに作ってあり、温泉でエロ、浴衣でエロ、無駄に遭難してエロというとてもくだらないストーリーでした。しかし、そもそも乃木坂春香の秘密という作品は、能登にセクハラをするためだけの作品とも言えるので、非常によい最終回であったと思います。ここでわざわざ鬱展開から感涙のエンディングとかだったら、視聴者が取り残されてしまいます。繰り返しますが、能登のエロいセリフが聞ければオッケーなんですw
最後の「ごきげんよう」は思いっきり噴いたwwww。久しぶりにマリみて見たくなった。
 

[今日の一枚]

山小屋で身体を温め合う裕人と春香

裕人「春香・・・」
春香「裕人、さん」

前回バレンタインデーだったので、ストーリー的には2月下旬くらいですが、これを書いてる僕は、クリスマスイブの23:30です。まさにクリスマスイブの夜にふさわしいエロいシーンじゃないですか。一人で悪いか! うらやましいぞ、コンチクショーww

第01話「一緒に、いきたいです……」
第02話「入れてください……」
第03話「あっ、痛……」
第04話「裕人さんのにおい…」
第05話「…いい…」
第06話「身体が、熱いんです……」
第07話「入っちゃったかも……」
第08話「してあげる……」
第09話「初体験です☆」
第10話「こんなことになっちゃって……」
第11話「感じていたいです……」
第12話「約束です♪」

何かムカつくサブタイトルだなwww
 
 評価: ★★☆ (能登ファンにのみお勧めします)