ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#12 「枯れない桜がある島」

さくらがいなくなるらしいので、最後にいろいろと。 正直、よく分かりませんでしたw さくらは、あの枯れない桜とどういう関係なの? 最終回で種明かしぽいな。 おっぱいばっかり見てて、伏線とか気づいてないかもしれないけど サクラハッピーイノベーション…

#1 素足のGin Rei EPISODE:1〜盗まれた戦闘チャイナを探せ大作戦!!

銀鈴メインで、いわゆるサービスカット多数。 でも、半分くらい本編の寄せ集めでつまらない。 新カットもあるけど、いまいち。 つーか銀鈴は好みじゃないので。 なぜかアルベルトが脱いでたwwwwwwwwwwwwwww ちょっと時代を先取りしすぎじゃねーのwww

#7 大団円〜散りゆくは、美しき幻の夜〜(終)

評価: ★★★☆☆ (衝撃のアルベルト△) とりあえず、悪役のかっこいいアニメは面白いな! そこに痺れる憧れるって訳じゃないけど、対立する構図がはっきりして わかりやすいと思うんだよ。 僕としては、 大作: うざい。消えろ 銀鈴: 空気。どうでもいい 銀鈴兄: …

#24 鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから

なんか人形劇してたけど意味不明だったな。 そろそろミッションの謎解きして欲しいんだけど・・・ まさか3クールではないだろ?

#12 ついにしちゃう?(終)

評価: ★★★★★ (なにこのエロアニメwwwwwww) まぁ世間的には、クソアニメなんだろうけど 僕はこういうの大好きです。 もうね、なんでこんなに発情してんの?レベル。 気楽に観れるおっぱいアニメが至高。 おっぱいアニメは評価低いけど、根強い人気だよな。 ク…

#10 「残念王と笑えない話」

夜空の盗作バレで肉の脚本に変更。 脚本はどうでもいいけど、理科のCG技術すげぇ 最近はああいうのは簡単に出きるのかなぁ? そして、小鳩姫! 中学生もすげぇな。 で、体育祭もあったけど まぁ小鷹が誰を選ぶっていう当然の命題になる訳だ。 誰かを選ぶよう…

#10 「見えない敵と戦ってみる」

前回急に出てきた江戸川さん。 チンコ生えてるらしい。 あーでも、時間によって生えるらしいし、謎 それはそうと百合。 そして温泉。おっぱいはなかった。 このまま百合アニメになってもいいかな。

#3 episode 3「ラプラスの亡霊」

とりあえずバナージうざい マリーダさんはヤケド痕が痛々しい。 生い立ちも痛々しいが・・・。 ちょっとうざかった軍人さんもユニコーンから降りた後、蒸発させられてるし鬱。 で結局地球に落ちたぽい。 このアニメは何を楽しめばいいのか分からないです。 …

#11 合宿前夜のワクワクは修羅場

んーこのまま修羅場もなく終わってしまいそうでアレ まぁぶっちゃけやりたい盛りの高校生であれじゃあフェイクだろうな。 なんつか枯れてる。 合宿ネタで引っ張りすぎだし萎える

#10 「あの人が置いた布石が、いよいよ意味を持ってくるのか」

前回総集編でストーリーちょっと忘れてたw 結局、南部独立な展開へ。 メイド姉の演説はよかったけど、やはりちょっと先走りだったか。 で、先物買い〜物価高騰〜戦争な流れ。 魔王の回想シーンあった。魔王になる前の。 少し若かったけど、魔族の寿命ってど…

#11 スタンド・バイ・ミー

えーと、婦警さんが犯人でした! 何か突然過ぎてぽかーんとしてた。 しかも二重人格ぽい。 そして突然の解決。 正直盛り上がらなかったな。 婦警さんに精神汚染された琴浦さんが闇堕ちして ESP研メンバーを破壊するくらいの見せ場があってもいいような。 ・…

#11 「聖なる夜、神は舞い降りる」

再び保坂。 なんつか、かわいそうな気もするけど バカだから、まぁいっかーwwwww 今回はおぱいですね。 保坂もアレだけど、冬だというのにシャツの中に何も着てないのが すごいなと。寒くないんだろうな

#11 「決戦天守閣」

雲雀救出で、半蔵学院vs蛇女子学園的な展開。 これまで語られなかった蛇女子の人たちの過去なんだけど、 結局、半蔵学院の人もそんなに優遇?されてる訳じゃないんで 蛇女子ィ!!悲劇のヒロインぶって自分に酔ってんじゃねーぞゴルァ!!!的なアレ。 とりあえ…

#11 ナミナミ 登場!

何か飽きてきたなこれ。 ネタがいまいち。 ナポレオンの辞書は脱字ってのは良かったけど それくらいかなぁ

#23 風にかえる戦士

ワムウ戦終わり。 結局いい奴だった的な。 それにしても何で首だけでしゃべれるんだろうな? いくら風のモードと言っても肺から空気送らないと声出ないだろ。 まぁいっかー そんなことより、カーズさまが下衆いwwwww もうなんていうかワムウ、主人はちゃんと…

#2 いよっ!花の年金生活

まだタイラー二等兵で年金課配属。 ハナー元提督と出会い的な。 あとは、ユリコ・スター少佐ですね。 天野由梨って今でも声優してるんだー、さすがにちょい役だけど。 僕的には、清音(天地無用)の印象が強い。 なんかいつも怒ってるキャラ系の人

#6 罪と罰〜全てはビッグ・ファイアのために〜

今回はBF団サイドの話。 とりあえず孔明が胡散臭いwwwww どう見ても孔明の罠ですw 十傑集のキャラが濃すぎてもう大変です。 絶対BF団の方が面白いはw 何あの指パッチンの人wwwwwww もうね、このクソクライマックスなのに笑わせんじゃねーよw 長官もベリアル様…

#10 問題児たちが白黒はっきりさせるようですよ?(終)

評価: ★★★★☆ (それなりに面白かったけど、短かった・・・) 面白かった点としては、よく分からない能力バトル。 こういうのは割と好きなので。 ・・・まぁ中二病ですから。 いまいちだったのは、10話で終わってしまったのもあるけど 登場キャラのそれぞれのエ…

#5 真実のバシュタール!〜過ぎ去りし少年のあの日々…〜

えーと、バシュタールの惨劇というのは 実はシズマ博士の暴走で、フォーグラー博士は濡れ衣だったらしい。 で、今更何なのって感じ。 復讐劇な設定だけど、唐突感があふれてる。 やはり、復讐というのは本人がやらないとダメだな。 親の無念を晴らすってのは…

#11 「思い出と始まりの場所」

なんつか話が進まない感じ。 というか、立夏さん何者? 設定じゃなくて本当に魔法使いなのか謎。 魔女狩りっていつの時代だよって話。 でもまぁいっかー。おっぱいアニメだし。 これってもしかして立夏さんがメインヒロインなんだろか? 他のキャラに比べて…

#23 あなたの大切なもののために

クド編。何回目か忘れた。 一応、クド母が生きてて良かったなと。 ところで実験炉って何だったんですかねぇ まぁいいけど。 で、歯車を転送したけど、あれ何? ・・・どうでもいっかー 真面目に観ちゃダメなんだよこのアニメは!

#4 豪傑たちの黄昏〜勝利の鐘、未だ響かず〜

上海戦の続き。 名前知らないけど、若本御大キャラが死亡。 最近ギャグキャラが多いけど、こういう渋いキャラがすごくかっこいいと思うんだが。 ロイエンタールは最高だったなぁ(遠い目・・・ 東方不敗キャラも一緒に死んだぽい・・・ あと、あの青い姐さん…

#1 なぞの無責任男

リアルタイムで観てた気がする。 あー違うなぁ、VHSのレンタルで観たような気がする。 特典映像の鯛まつりを覚えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww さすがに今観ると古いな 僕ももう歳だし、気楽に生きたいと思う。 これまで特にいいことな…

#3 発令! 電磁ネットワイヤー作戦 上海に墜つ…

ロボは原子力なので封印する方向。 まぁ当然だよな。 パシュタールの惨劇がどんなかよく分かってないけど 原子力の被害は何十年も続くし。 で、電磁ネットワイヤー作戦らしい。 しかも失敗。 ロボが登場するも、でかい目玉のアレに歯が立たない。 最後は泣い…

#11 もう濡れちゃう?

なぜか海水浴! 雪降ってたと思ったらこれだ。水着回か・・・ もう水着とか関係ないアニメだけどなwwww つるぺた狼とか言ってたけど、絆創膏水着とか誰の発想だよwwwww 濡れたら即取れるだろw あと、ちずるママも海の家で参戦。 海の家料理を再現するとか変…

#9 「迷い猫オーバーヒート」

自主製作映画を撮り始める隣人部。 なんだけど、メインはそっちじゃなくてペガサスさんwwwwww つか肉も幼なじみキャラかよ。 しかも許嫁とか、某修羅場アニメで観たばっかりな設定だぞ。 でもこっちは親が公認かー ペガサスさんの時かけ級の飛びっぷりがよか…

#9 「できないんじゃない」

んーと、ささみさんががんばらないネタバレ編?かなと。 結局のところ、月読家の人々は頑張りすぎてた感。 がんばらないんじゃなくて、最高神の力を返す準備みたいなアレ ストーリー的には伏線回収していいんだろうけど 物足りない感じ ふにゃ〜、かがみ不足…

#1-12

一挙放送してた奴を視聴。 ・・・とりま分からなかったはw まず、キャラの名前分からない。 4人いた気がするけど、区別がついてない。 「そふてにっ」くらいゆっくりな方が僕向けかなぁ つか5分アニメ苦手です。

#10 夏合宿の会議で修羅場

まぁ部活の定番ネタ、合宿。 合宿に意味があるかどうかは別にして、鋭太争奪戦開始的な。 水着選ぶのもお馴染みの光景。 僕としては「おにあい」くらい下品な方が好きですね(下衆 最後に鋭太のおばさん登場。 もしかして初登場? で、フェイクばれてるし 次…

#2 バシュタールの惨劇

バシュタールの惨劇というのが分かったような分からないような。 要するに、シズマドライブとかいうアレは何で出来てるの? 発電に爆発はつきものだけど、何が反応してるのか ・・・謎 そして、ロボが原子力が動力とかビックリだよwwww そんな兵器が暴れてた…