ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 「思い出と始まりの場所」

なんつか話が進まない感じ。
というか、立夏さん何者?
設定じゃなくて本当に魔法使いなのか謎。
魔女狩りっていつの時代だよって話。
でもまぁいっかー。おっぱいアニメだし。
これってもしかして立夏さんがメインヒロインなんだろか?
他のキャラに比べて出番が多い気がする。
それも謎だな。つか原作やれ。
さくらの過去はよく分からなかった。
次回、自分語りをしてくれそうな感じ。
そういえば、エロゲ原作なのにそんなにエロくないな
深刻なルル姉不足
キャプチャして気づいたけど、回想シーンはレターボックスか