ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#3 「薬師坊の奥座敷」

大文字焼きとか見たことないからアレ 結構、京都は未知の世界な気がする。 あの爺天狗はダメすぎてウケるw 何でも弁天に貢いでんじゃねーぞwwwwwww 弁天の方も、なんつか人間離れしてるような。 既に妖怪レベル。 タヌキだけど、喋ってる相手を鍋にして食う…

#15 「特別作戦班〜反撃前夜②〜」

なんかいまいち盛り上がらない。 やっぱり、このアニメは巨人に食われてなんぼだと思った。 変人ばかりの調査兵団ってことだけど、 ハンジがズバ抜けてた感じ。 まぁどっかネジ外れてるんだろうな

#3 モテないし、悪天候

なんか見てて痛々しいんだよなw とりあえず、どう考えてもお前が悪い!としか言いようがないwwwwww 僕もかなりネガティブなんで、分かる。 分かるけどどうすることもできないのも、分かる。 これからも、もこっちのフルボッコ生活を見守りたい

#2 「ルウィーの兇行」

今回も人物紹介的な。 前回は、紫と黒だったんで今回は、白と緑らしい。 んー、赤系の女神がいないんだな。 まぁどうでもいいけど。 変身したときの変わりっぷりがすごくて対応が分かりにくいw 髪の色くらいは、そのままの方が分かりやすいんだけどなぁ 緑=…

#20 よきに計らえ善後策

敵皇帝を捕虜にしても和気あいあいなそよかぜ。 まぁ脱走艦だし細かいことはどうでもいいなw それにしても、録画して上書きされちゃうビデオ媒体・・・ 磁気ディスクとか時代を感じる

#3 聖剣、破壊します!

前回、聖剣組と戦闘になったけどその続き。 別にイッセー負けてもいいけど、何か不完全燃焼。 負けるにしてももうちょっとガッツリ負けて、次の糧にして欲しい感じ。 木場がシリアスキャラ化してて違和感がある。 復讐鬼とハーレムキングは一緒に居られない…

#2 「少女のつくり方」

やっと設定を理解w 巻かなかった世界らしい。 大学生になって本屋でバイトしてるとか、引きこもりから立ち直ってて感慨深い。 バイトの女の子とはラブコメにはならないだろう。 それにしても、デアゴスティーニが休刊かよwwwwwwwww リアルすぎて怖いw 全何巻…

#2 「恥ずかしがり屋とクールと変態?」

書記と(元)会長と会計が追加キャラ。 マキがボケ専なんで、ツッコミキャラが増えるのは幅が広がっていい感じ。 会長の眉が気になって仕方がない。 一人だけ90年代かよw キャラが増えた分、意味不明な恋愛研究部分が減ったような。 まぁアレ系はネタが続かな…

#2 「第懇話 つばさタイガー其ノ貳」

羽川さんが戦場ヶ原宅でお泊まりな話。 NYシーンのモヤがあああああああwwww まぁ仕方ないけどな。 で、やはりというかブラック羽川登場。 あのトラって何なのかなぁ。 今回は、おっぱいも見どころではあるけど、 ガハラさんの「あなた本当にアララギ君のこと、好…

#2 「血塗られた未来」

あいかわらずダーク。 セフィロなんとかって学校で勉強しつつ、敵を倒すらしい。 4人のチームというのもバランスは良さそうな感じ。 全員最終話まで生き残れるのか不安になるアニメ… 他の魔法少女もの?と違うのは、服装が変わらないところ。 ぶっちゃけ変身…

#3 どんなトモダチできるかな

アリスの友だちのカレン登場。 アリスは結構かまってちゃんかもしれないけど、 あんまりいじめるなよ。 ハーフで純粋な金髪とかないわーとか思ったけど 怖いから考えるの止めた。 とはいえ、いい空気アニメ 5人グループって、2+2+1で、アリスぼっちにすんな…

#2 イキキル (非)日常編

うーん、話について行けてない。 舞園さんが最初の犠牲者かー ヒロインだと思ってたんでアレな感じ。 血がピンクなのは規制か? あとモデルな人も死んでたなぁ 展開も早くて、原作知ってる人向けな気がする。 まぁ僕の頭の回転がイマイチなだけなんだろうけど…

#14 「約束」

バトル前の溜め回かな? それにしても上条さんがカッコよすぎて辛い。 そりゃまぁ知ってしまったら何か出来ないか考えるだろうけど、 一方通行さんに戦いを挑むという結論には達せないなぁ。 今回は御坂の泣き顔が見どころかなと。 泣き顔が見どころというと…

#2 「ただいまは言わない」

スタズと冬実が人間界に戻って学校へ。 普通に学園ものになるかと思ったらそうでもなかった。 幽霊が魔族ってのがちょっと新鮮な感じ。 今回はトレジャーハンターのベルが増員。 しばらくキャラ紹介ネタが続くのかなぁ

#2 「母と雷神様」

ちょっとー、弁天の出番ないじゃないですかー 僕は能登さん目当てなんですから! 内容としては、下鴨母が出てきた。 雷は鳴ったけど雷神様は出てこなかったなぁ確か。 どうも下鴨父は鍋にして食われたらしいgkbr その割りに人間に対する恐怖というのがあんま…

#1 プラネテューヌの女神

設定がよくわかんないけど、たぶんおっぱいアニメ。 勢力が4つあってそれぞれの女神?が何か競ってるらしい。 なんとなく、武装神姫みたいな軽いノリな感じがするので 気楽に見れそうだな

#13 絶対防衛しちゃうもん!(終)

評価: ★★☆☆☆ (絶対ブツ切りエンドだもん!) んーまぁ、GONZOらしい終わらせ方かもしれないww ゆるキャラという視点で見れば、それなりに癒されたと思う。 ただ、中途半端かなぁ。 レヴィアタンが進化したけど、通常の変身はいつも通りなんで それってスーパ…

#2 モテないし、昔の友達に会う

何ていうか痛々しいアニメだな。 笑えるけどwww 高校デビューに成功した友だちとの格差がひどいwwwww 僕としては、もこっちに幸せになって欲しいなと。

#19 眠れる森の美少女

タイラーが意識不明で、ユリコとアザリンが頭の中に入る的な話。 深層心理とか謎だよな。本当にあるのかどうか。 脳内にあんな見るからに電子デバイスなもの入れるのはいいんだけど 電源がなんなのか気になるわwww しかもショートしたら消えて無くなるってな…

#14 まだ目を見れない -反撃前夜(1)-

2クール突入でOP/ED変わってた。 OPは前の方が好きかなぁ エレンの処遇を巡って裁判な流れ。 巨人の見どころは、ぱくっと食われるところだと思うので あんまり面白くなかったかなと。 ミカサの怒った顔が迫力あったなぁ

#2 聖剣、来ました!

朝、幼なじみが起こしにくるアニメってあるけど、 起きたら全裸の美少女が一緒に寝てるアニメって珍しいよなw つか、18禁OVAだとそういうのあった気がするけど。 予想以上に肌色アニメだwwww 聖剣がどうとか、どうでもいい感じ。 しかし、シングルに3人は寝…

#1 「誕生!魔法少女!」

まぁロリアニメ苦手なんで、こういうあざとい系のは厳しいかなぁ 可愛いとは思うけど。 毒舌系の魔法ステッキも何かウザい。 僕としては、年増ツインテがメインでもうちょっとムチッとしてたら 全然オッケーなんだけどなぁ

#1 「アリスゲーム」

1, 2期見てるけど、よく分からなかったw 最初、真紅が出てきて契約してるからリメイクかと思ったんだけど、 展開が早すぎる。 なんとなくポカーンってしてたら、予告でアレ? 内容は次回から本編かなぁ 今回のキャラデザは前より可愛くなってる気がする。比…

#2 ちっちゃくたって

やばい、癒されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww もう画面見てるだけで和んでしまって謎の満足感w で、キャプチャしてて気づいたけど、 僕は、>ヮ< みたいな顔に弱いらしいwwwwwwwwwww ストーリーとかほぼ記憶に残らないけど、 辛い現実から逃避するには、こうい…

#1 「志願兵ハ居ナイノカッ!?」

お嬢様高校なのに、サバゲー部ってよく許可下りてるなwwww 学校の敷地内でやると、流れ弾が当たったとか BB弾が散らかってるとか苦情入って廃部になりそう。 私立だから恐ろしく敷地が広いとか?かな。 BB弾って弾道が見えないから、映像表現として厳しい感じ…

#1 「第懇話 つばさタイガー其ノ壹」

物語シリーズって面白いかというと実際ビミョーな気がする。 僕はどっちかというと、ストーリーがどうとかじゃなくて、 ちょいエロアニメというスタンスで見てるので。 で、今回は、バサ姉編。 この人は猫物語(黒)は既にやってるし優遇されてるキャラな気が…

#1 出会ってしまった二人

ワイルド()系のリコとお嬢様系だけど残念なマキの恋愛研究なストーリー。 こういうのも広い意味では中二病なのかなぁ とりあえずテンション高め。 今回はほぼ二人劇で、もう少しキャラの追加が欲しいところ。 次回に期待

#1 「太陽の黒点」

えーと、タロットカードの運命を持つ少女たちが変身して、悪と戦う魔法少女もの。たぶん。 ただ何かダークサイド系な雰囲気。 タイトルに太陽とか入れてる割りには暗い。 雰囲気的に死にまくりそうで怖い。 つーか死んでるし。 ダーク枠も必要なんで、神ない…

#1 気をつけよう 人の呼び方 その理由

変な名前を受理した職員を探すために公務員になったって・・・ それはないだろ。 情報開示は限られてるから内部という発想なのかもしれないけど、 そんな20年前(?)くらいの配属資料が役所に残ってるはずないし、 人事委員会とかに配属になっても資料探すのは…

#1 「骨でした。」

一応、ドラキュラものなのかな? JKが出てきて血を吸われるのかと思ったら、速攻で骨になっててワロタwwwwwwww すごくいい加減というかフリーダムなボスで、日本大好きとかもうね、アホだろw で、とりあえず生き返らせるのが目的だろうか。 人間界に行ってドタバ…