ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 気をつけよう 人の呼び方 その理由

変な名前を受理した職員を探すために公務員になったって・・・
それはないだろ。
情報開示は限られてるから内部という発想なのかもしれないけど、
そんな20年前(?)くらいの配属資料が役所に残ってるはずないし、
人事委員会とかに配属になっても資料探すのは職権乱用のような気がする。
復讐が動機としても、ストーリーのメインにはならない感じ。
それにしても、アホ毛とおっぱい見てたら終わった気がするwwwww
ニャル子のアホ毛よりも元気だったw
そして、おっぱい。
あー、フルネームが気になるw