ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 聖剣、来ました!

朝、幼なじみが起こしにくるアニメってあるけど、
起きたら全裸の美少女が一緒に寝てるアニメって珍しいよなw
つか、18禁OVAだとそういうのあった気がするけど。
予想以上に肌色アニメだwwww
聖剣がどうとか、どうでもいい感じ。
しかし、シングルに3人は寝れないから最低でもセミダブルか・・・
羨ましいぞコンチクショーwwwww
あー、でもあれ以上手を出せないとなると生殺し感もすごいなw
リアスとアーシアが部屋を出てからオナヌーなイッセー()・・・虚しい・・・
まぁイッセーはただエロいだけじゃなくて、熱いところがポイントなんだろな。
安定したおっぱいアニメですね。
これBSでどうなってんだろ。