ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブレイク ブレイド #3 第三章「凶刃ノ痕」

うーん、やっぱりキャラの名前覚えてない。
というか覚える気がないwwww
ストーリーとしては、金髪野郎が、あの決戦兵器ぽいアレで
黒髪野郎を追撃。
圧倒的なパワーで撃破するもトドメを差せない。
で、おっぱいドジっ娘がバーサークwwwwww
かなり暴れた末に、捕虜として本国に連行。
両陣営ともマジキチを戦力として投入。次回は荒れそうな感じ。
・・・そんな感じの話だった。
やっぱさぁ、爆発ないから常軌を逸した暴れまくりとか必要だよね。
今回はおっぱいあったし(・・・結局それか)