ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 「レーネの地下帝国ウォーズ」

おにぎりが転がってって、日本昔話かよw
まぁいいけどwwww
地下に野良神姫が集まってるとか無理がある設定
バッテリーはどこで充電してるのかと思ったら、奴隷神姫が発電してるし
ソーラー充電の方がよっぽど現実的なんで地上出ろよと。
レーネが何か伝説の救世主になっててワロタww
いつもボケ役な感じだけど今回は本気出してたw
今まで違和感のようなものがあったのは、神姫がフリーダムすぎること。
一般的に、自律行動するロボ的なものは古くからアシモフロボット三原則に縛られてて
極端に言うと、人間に言われたことしかしない。
でも神姫は、マスターに弁当持って来いと言われてるのに忘れてるwwwwwww
その辺りが全般的にネタは古いのに、面白い理由かなぁ。
フリーダムすぎて人間味が出てるような。
出来の悪い子ほどかわいいというノリ