ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 開戦の狼煙

感想

原作は未読。アニメは4期まで視聴済み

hotomaru.hateblo.jp
hotomaru.hateblo.jp
hotomaru.hateblo.jp
hotomaru.hateblo.jp

当然、5期も視聴するつもりだ。
・・・と思っていたんだけど、問題発生。
キャラが増えすぎて名前が分からない()
1,2期は10年以上前だから、ストーリーも記憶に無い・・・。
老化怖いわー
好きな作品なので分からないまま視聴継続することに抵抗があって
復習が必要かなと。
自分のレビューを読んで思い出せるようなら視聴継続で、
無理そうなら視聴保留にしよう。
でも、僕のブログってキャラ名が書いてないことが多いから
参考にならないことが多い・・・つまり保留か?
録画だけしておくかー

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

確か4期の終わりがこんな感じだった気がする




名前が出てこない

誰だっけ?

生首ゲット


クルミの新旧対決






クルミ増殖








あらすじ

ストーリー5期ともなると忘れてる