ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 救済の輪廻 [終]

評価: ★★★★☆ (5期で終わりそうな気配)

正直、1期から時間が経ち過ぎていてストーリーをよく覚えていない。
とは言え、これだけ続編が制作されていることに感謝しよう。
4期でナンバリングの精霊が揃い、ついにラスボス登場。
すごく続きが気になる状況でぶつ切りエンドとなった。
でも、5期制作決定の告知もあり
まぁ待つしかないのかなと。
出来れば1年以内にお願いします。
3年くらい経つと4期の内容は忘れると思う。

印象に残ったシーン(全体)

クルミが復学
hotomaru.hateblo.jp

クルミごきげんよう、シドーさん。お久しぶりですわね」

感想

クルミが脱ぎだしたときはどうなるのかと思ったが、
やはり邪魔が入って何もなかった。
クルミがシドーを生かすため、何度も(204回)繰り返していることは理解できた。
以前からファントムの正体は謎のままになっていたけど、蓋を開けたら「お前かよ!」と。
名前からゼロ番なのは分かりきったことで、
そういった可能性を全く意識していなかった自分にガッカリした。
最初から答えが目の前にあると気づかないものですね()

PickUp!おっぱい

名前忘れたぱい


印象に残ったシーン

脱ぎクルミ











ゴスロリ分身体





撃たれシドー




斬られクルミ




斬られシドー



シドー生首




遺体にキス






分身体に押されるクルミ






ファントムの正体はレイネ















レイネが生きてる





5期制作決定


あらすじ

クルミはシドーの命を守っていた。
レイネがファントム