ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 永遠のライバル [終]

評価: ★★★☆☆ (出オチのまま話は進展せず、キャラの掘り下げも不足している)

戦隊レッドが悪の女幹部と恋愛という出オチ設定で開始。
その後、2人の関係は深まったようなそうでも無いような微妙な展開。
でもまぁ高校生だったら、ときどきデートするくらいで十分なのかもしれないなあ。
僕としては、敵同士なんだからもう少し立場の違い(正義と悪)について
話し合ってもいいのかなと思った。
現状、二人共その事実から目を背けているような気がする。
価値観の相違は破局の原因になると思う。

印象に残ったシーン(全体)

ピンクに交際がバレた
hotomaru.hateblo.jp



感想

最終回は、よく分からないラスボスが登場。
今後は赤ちゃん形態でレギュラーキャラになるのかな?(原作は未読)
気になったのはケーキ入刀
あれっそんな大事なイベントだったのか・・・
実際の柔らかいケーキをきれいに切るには、波刃のケーキナイフで滑らせるように切る必要がある。
なので、一人で切った方がいいと思う。
・・・あ、もしかして普通なら2人で切ると失敗するの作業を、仲が良いからうまく出来ますアピールなのかな?
まぁどうでもいいや()

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

手作りマカロン

手作りで、しかもこんなにたくさんの種類を作れるなんて尊敬に値するよ

CMオファーを受けたレッド




妬きデスミ


デスミ「この仕事だけは受けちゃいけないよ」

事態を認識したレッド





ケーキ作りに励むレッド




食われベア





ケーキ完成




CM撮影





2人の共同作業








新婚夫婦(仮)


永遠のライバルらしい





あらすじ

交際は公表せず、現状維持