ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 ペンギンパーク [終]

評価: ★★★☆☆ (やりたいことが多すぎて、散漫な印象)

特殊な事情のある人物たちが偽の家族として共同生活を送るという設定。
多少、強引な展開ではあるものの、アーニャの超能力で家庭崩壊を防いでいる。
ただ、アーニャは賢くないのでいろいろと失敗してしまうのが、本作品の見どころなのかもしれない。
前半のロイドのスパイアクションは楽しめていたのだが、
後半、アーニャの学校生活が主体となると退屈になった。
一流のスパイであるロイドが、アーニャのお守りをしているだけでは、
宝の持ち腐れのような気がした。
タイトル的に、スパイものとファミリーものをやりたいと思うのだが、
1クールの内容だけで言うと、どっちつかずで中途半端だったと思う。
また、僕は基本的に「可愛いよりおっぱい」を好むため、
おっぱい無いアニメは苦手だ。
唯一(?)のおっぱい要員のヨルは、暴力サイコ女だし勃ちにくいと思う。
続編の告知は無かったけど、どうなるのかな?

印象に残ったシーン(全体)

ロイドを待っていたアーニャ
hotomaru.hateblo.jp

感想

前回、イヌを飼うという話で終わっていたので、
例のイヌのエピソードになるのかと思っていたが、完全スルー。
ぶつ切りすぎるのもアレなので避けたのかな?
僕としては、疲れているロイドではなく
別任務を頑張っているロイドも見たかった。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ご近所で噂されるロイド



お疲れロイド



ペンギンがいっぱい


ペンギンのエサ

ターゲットのペンギンを確保



手加減が出来てないヨル





ペンギンぬいぐるみゲット

このペンギン、実物よりも大きいな

家族でスパイごっこ

スパイが、スパイごっこ・・・


あらすじ

家族サービスで水族館