ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 魔女の秘密

感想

魔女は、地脈?レイラインの力を利用して魔法を使うらしい。
まぁよくある設定ですね。
その方が、エネルギー保存則も崩壊しないし
科学的?かなと。
それはいいとして、イゼッタのおっぱいをガン見してた気がする。

PickUp!おっぱい

側近ぱい

イゼッタぱい









痴女ぱい

印象に残ったシーン

アホそうな将軍

魔女の秘密を漏らすなとか言ってるけど、
この人が口を滑らせてバラしそうな気がするw

「最重要機密とする。漏らすことは絶対に」
痴女の餌食になるイゼッタ








姫様の側近

なんつか、このアニメ、姫様の為なら死ねる人しか居ないぞ!!
忠誠心はいいんだけど、姫様が暴走したら大惨事になりそう


「私は、フィーネ様のためならこの命を投げ出す覚悟がある」
正装の姫様


あらすじ

大公?殿下、姫父が病死
姫様が代わりに即位。
エイルシュタットはイゼッタを軍事利用しようとするが、
イゼッタが魔力の源について説明。
とりあえず、抑止力としてイゼッタを使うらしい。
で、イゼッタのお披露目が催される