ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#16 俺はいつだって怖い

感想

着々とサトウの暗殺が進行。
止められる気がしないwwwwwwwwwww
ナカノがアホなので、お笑い担当ではあるが
そろそろウザくなってきたw
絶対ミスっちゃ駄目な時にミスりそうだ

PickUp!おっぱい

シモムラぱい


印象に残ったシーン

スモーカー・オグラ

この人見てるとタバコ吸いたくなるw

自分なりに作戦を考えてるナガイ

ナガイは戦闘員じゃなくて、指揮官が適切かなぁ

拳銃に慣れてるナガイ

いつ練習したんだろう?




おっさんに気に入られるナガイ

職場でも思うんだが、何らかの目的を遂行する集団は
仲良しグループだと破綻する。
リーダーは目的のためなら手段を選ばない人物が向いてる。
上司というのは、部下に悪口を言われるくらいが丁度良いと思う。



「頭の出来は年功序列じゃない。好き勝手振る舞え」
「俺らはプラン通り動くだけだ」

あらすじ

ナガイとナカノは、トサキの下で訓練を受ける。
サトウは順番に暗殺を実行。
カイは少年院にいるらしい