ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 フレンドを増やそう!

感想

ここでメインヒロインのスノーホワイトを外すわけないだろと
思ってたので、ルーラは妥当。
やっぱり、他人をバカにして威張ってる人間は
同情できないな
しかもOLさんかよ・・・
職場は根回しが大事だと思う。
あと、プロジェクトの最終決済者を仲良くなることw

PickUp!おっぱい

魔法少女ぱい





印象に残ったシーン

部長に提案するOLさん

まぁ分かるんだけど、入社したての人間には理解不能
会社のルールがあるんだわ
プロジェクトの手法が間違ってるんじゃなくて
実は、社内の政治力の問題だったりすることもある。
「高効率アジャイル開発業務改定案」のタイトルから想像すると
多分、これを実行できる人員が社内にいないはず。
OLさんは、これを実行できるメンバーを集める、あるいは
教育するための資金を準備する方法まで考えてるのかなぁ。
難しいことをしようとすると、人件費が高くなるんだよ・・・・


伸びる剣

伸びすぎてワラタwwwwwwwwwwwwwwww


クーデターの首謀者、スイムスイム

眠そうな雰囲気だが、下克上に成功
コワイワー

ルーラの死体を運ぶスイムスイム



あらすじ

スノーホワイトはルーラたちにキャンディーを奪われる。
スノーホワイトは、キャンディーの奪い合いをするくらいなら
自分が死ぬと言い出す。
ルーラは、キャンディーの分配で自分の取り分を多くするが
スイムスイムの策略で、ルーラは最下位になり死亡。
魔法少女の闇は深い・・・