ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 バージョンアップのお知らせ!

感想

ネムリンはやはり死んでしまったようだ・・・
で、キャンディーの譲渡機能が追加されて
キャンディー争奪戦か・・・・
まぁ、善行積むより、奪った方が効率はいいけど
通常のゲームであれば、強奪したら何らかのペナルティがあると思う。
闇堕ちまっしぐらな展開だが、1話冒頭の死屍累々とはまだ繋がらない。
ネタバレはもう少し先かな

PickUp!おっぱい

魔法少女ぱい



印象に残ったシーン

馴れ馴れしいトップスピード

愛着の持てるキャラだが、逆に死亡フラグのような気もする。
僕としては、トップスピードには生き残って欲しいかな



ネムリン死亡

普通は、心臓発作の死亡は病気扱いで、ニュースにはならないが
報道されているということは、事件性のある不自然死として
警察が動いてるのだろうか?

魔法少女を辞めると死ぬことが告知

この謎の生物をぶっ殺したい(マジ

あらすじ

ネムリンの登録抹消をきっかけにして、
辞めると死んでしまうことが発覚。
毎週、誰かが死ぬという碌でもない状態に・・・
そこに、キャンディー譲渡機能が追加。
最下位を避けるには、キャンディーを他の魔法少女から
奪えばよい。
最大のキャンディー保有者のスノーホワイトがピンチ