ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 天翔る剣

感想

姫様が男前すぎて濡れるww
もうね、姫様に死ねと言われたら
死んでもいいというような状態だw
イゼッタも華々しく戦場デビューしてしまったが、
今後はどうなるのかな?

PickUp!おっぱい

イゼッタぱい

印象に残ったシーン

血気にはやる兵士を説き伏せる姫様

女にしておくのは勿体無い
男女差別と言われると困るが、この状況で
これを言える人間は凄いなと。
ここまで言われたら、敬礼するしかないと思った。
「許せ」がかっこ良すぎ


兵士「砦のみんなもやられちまった。このまま見てるだけなんて出来ません」
姫様「ならん。今の我らに出来ることは無い」


姫様「それは復讐でも、破れかぶれで挑むことではない」
姫様「それは民を、家族を守ることではないのか!」
姫様「こんな状況で、いずれお前たちの命も、皆を守りために使わせてもらうことになる
だが、今はそのときではない。
耐えてくれ、ケネンベルクの兵達も時を稼ぐために戦ってくれているのだ。
引くべき時は引かねばならぬ
すまぬ、今の私はお前たちに死に場所すら選ばせてやれぬ。
本当ならば、死ぬことではなく、いかに生きるか
お前たちがただ、明日だけを見つめてられる国を作るのが
私の務めだと言うのに。」
兵士「姫様・・・」
姫様「許せ」
槍イゼッタ

前回は、氷の槍で攻撃してたけど、今回は槍そのもの。
これ、自律行動なのかなぁ
全部、イゼッタが制御してるとなると、イゼッタの演算能力が気になるw

剣イゼッタ

敢えて、戦車を攻撃してるけど
対人攻撃なら最強(最凶?)だろ




ウテナのアレを思い出した
適切なキャプチャが無かったけど、アレ

あらすじ

エイルシュタットの防衛ラインの砦の攻防。
空爆後に戦車部隊が突入するという、いつもの電撃戦
物量差もあり、住民を避難させるための単なる時間稼ぎとなる。
敵航空部隊の支援で、陥落かと思われたが、
イゼッタが乱入。
航空機と戦車を殲滅。
砦を守った。