ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 祓い屋からの手紙

感想

的場絡みはいまいちノリが好きじゃないので
今回のエピソードは期待薄かな。
どっちかというと、アヤカシじゃなくて人間メインになるので

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

的場からの手紙

あー、正に不幸の手紙
開封しないのは正解だろう。
開けたら呪われそう


柊のお面

これが、何か好きなんだよなwww

電話から呪詛

留守電使うの止めようよw

夏目を脅迫する的場

この人、かなり強いのにどうして夏目の手を借りるのか?
適材適所というやつかな。
一門の長だから、いろいろと考えがあるのか・・・



あらすじ

夏目の元に的場から手紙が届く。
夏目は、中途半端に封じられたアヤカシを
ナトリのところに持っていき、再度封印してもらう。
夏目は手紙を見てなかったが、的場から訪問。
あやしい会合への参加を半強制される。
夏目は渋々、的場の言いなりで参加