ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#18 刹那に想いを込めて 其の四

感想

ウェザエモン戦が完了。
なんで死に損ないなのか分からなかった。
その辺は次回語られるのか、それともこれで終わりなのか。
いずれにせよ、とても見応えのあるボス戦で
中弛みすることなく楽しく視聴できた。
一時期、シナリオ進行が続いたときは
視聴中止しようかと思っていたけど、
このくらい楽しめるのであれば、不満はないかなと。
主人公のサンラクが活躍するのは当然として、
カッツォとペンシルゴンにも見せ場があって良かった。
ペンシルゴンはキャラ資産をほぼ使い切ったみたいだけど
これなら悔いはないでしょう。

PickUp!おっぱい

ペンシルぱい



印象に残ったシーン

天晴攻撃が防げない





煽りサンラク



影縫い




ペンシルゴンの一撃





カッツォがフィニッシュ




痛恨の調整ミス()




自傷でHP調整





パリィ成功






ウェザエモンを倒した






生前のウェザエモン




あらすじ

サンラクがパリィ使ってカウンター
ウェザエモンの討伐完了。