ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 この賢しい少女に再教育を!

感想

僕はリアル妹が居るから「お兄ちゃん」と呼ばれたい
カズマの気持ちが分からないな。
今回はカズマだけでストーリーを進行していて
物足りない気がした。
せめてダクネスも一緒に来ていればもう少し盛り上がったと思う。
あと、王女は可愛いとは思うけれど、僕はロリコンじゃないので
いまいちなエピソードでした。
まぁアレだ、十年早いんだよ

PickUp!おっぱい

ダクネスぱい

印象に残ったシーン

カズマの話を楽しむ王女




お兄ちゃんと呼ばれたい




執事

大人気ないカズマ


竹とんぼをプレゼント



ダクネス襲来





プリン軍艦


食いしん坊万歳

貴族邸で警備



あらすじ

駄目カズマ お兄ちゃんと呼ばれたい
目論見外れ 貴族の屋敷へ