ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 助けられといて文句を言うほど野暮じゃないですよ

感想

毎回、新登場のキャラがすぐ退場するので、
誰が残るのか分からない()
高遠と壇ノ浦以外は全員死亡ってことでいいのかな?
塔の試練?もよく分からないけど、続きそう。
魔王が死んでるから、何もしなくていいような気もするが
確か結界の中は時間経過が遅いから
気づくのは1000年後なんだろうなぁ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

敵対するので即死




セーフフロアらしい


新たな刺客

即死候補キャラですね()


朝チュン

おっぱい枕はいいのだけど、欲を言うと
パジャマがはだけていると良かった。



照れ高遠




塔の設計者も即死



この人は生き残るのか?

こいつらは即死








あらすじ

塔内で殺し合いしてポイントを
稼いで目指せ、地上1階?