ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 美と死―終幕―

感想

次回からまた主人公が交代するようで
やはり、オムニバス形式は苦手だ。
そもそもレビューを書き始めた動機は、
視聴したアニメの記憶がほとんど無かったからだ()
「あれ、何かこういうアニメを見たことがあったな・・・」
という場合に、レビューを探して思い出してる。
本作品が面白くないということも無いんだけど、
2話完結で主人公が交代すると記憶に残らない。
例えばゲゲゲの鬼太郎は全97話を視聴しているが、単発で登場した妖怪はほぼ記憶にない()

ゲゲゲの鬼太郎 カテゴリーの記事一覧 - ほとまるブログ

というわけで、前回レビューで書いた通り、
本作品の視聴は今回で中止にする。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

犯人


魔女だった





死霊騎士を召喚



血祭り


警官に口止めしてから射殺






奴隷アンデッドになった



あらすじ

教団の死霊魔術師、魔女だった。