ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#18 山田は僕が好き

感想

今回は卒業式絡み。
市川が在校生代表で送辞を担当した。
送辞も見どころではあったが、
保健室が山場だろう。
「山田が市川を好き」というのは視聴者側からすれば
何を今更という感じではあるけれど、
当事者からすると不安があるのかもしれない。
来年度のクラス替えはどうなるのかな?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

市川が代表で送辞



体育倉庫で練習





学校の成績は過程

僕の両親は教育熱心で、子供の頃は勉強ばかりさせられた。
目的意識もなく知識だけ詰め込んだ結果、
何でもそこそこ出来るんだけど器用貧乏な感じになってしまった。
大成しないが食いっぱぐれることも無いそんなオッサンだ。

オシャレ美容院



おっぱいが近い


原稿忘れた!



イマジナリーと相対

珍しくイマジナリーが良かった

イマジナリー「俺のことが一番好きなのは俺だぞ!」


イマジナリー「俺から目を逸らすな」

アドリブ市川!

カッコよすぎだよ()



倒れ市川

緊張しすぎるとそういうのもある

クズ先輩が山田にアプローチ




断る山田

山田は市川が好き

山田「私、好きな人がいるんです」



恥ずかしい2人






あらすじ

市川が送辞アドリブ成功し、
好きな人いる、山田が告白。