ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 あたしたちの有マ記念

感想

キタサンとダイヤはライバルというより友だちな感じなので
スポーツマンシップな印象だ。
実際、ルームメイト同士で真剣勝負というのは難しいと思う。
1期のスペ&スズカはライバルでは無かったと思う。
キタサンは2着に終わったので、
今後は「主人公」としてどうするのだろうか?

PickUp!おっぱい

ダイヤぱい

印象に残ったシーン

ネイチャ先生

ここは、「キタサンは儂が育てた(ドヤ顔」
とか言って欲しいですね



瓦割り


気合いが入ってるダイヤ





ダイヤ「私が勝つよ、キタサンブラック



ライスシャワーは出走前からブチ切れてた
hotomaru.hateblo.jp

キタサンは2着








ウィニングライブはカット

ウィニングライブって重要が無いのかな?
いつもカットされる




あらすじ

有馬記念でキタサンとダイヤが対決。