ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 うん、これは焼き菓子だよ!?という事情/眠りの精の不眠事情

感想

うんこ()クッキーなんだけど、
ビオラは伸ばし棒で生地を伸ばしていたので
僕は型抜きクッキーを作っていると思った。
でも、出来上がったのはとぐろ状だった。
とぐろを巻くには緩めの生地を絞り袋に入れて
絞り出すのが一般的だと思う。
薄く伸ばした生地をとぐろ状にするのはどうするんだろうか?

PickUp!おっぱい

ビオラぱい

印象に残ったシーン

クッキー作り



生地を伸ばしているので型抜きクッキーだと思った

うんこ()クッキー完成




ジン穴子です!



バナナうんこ()クッキー

カラフルうんこ()クッキー







よふかしするとザントマン



ザントマンが不眠




嫁に逃げられたらしい





フェニックスは休暇中

ホットミルクはライバルなのでNG




眠れない


ザントマンの砂ゲット


あらすじ

うんこクッキーとザントマン