ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 黄昏の騎士

感想

寄り道ばかりでロキシーと合流する気配がない。
ロキシーは空気ヒロインか?
マインもヒロインと言えなくもないが
怒るか食ってるかのどちらかなのでとっつきにくい。
あ、もしかしてツンデレキャラ?

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

沸点が低いマイン


村の聖騎士


おやすみマイン


暴食マイン



ひげマイン

泥棒ひげ

味覚の無いマイン

憤怒の代償らしい。
暴食の代償は飢餓状態かな?
食に関する代償ばかりだ


幻覚魔法らしい





リッチロード




いきなりコンビネーション技

でも、剣をクロスさせただけだ()



金貨ゲット

マインは不老不死らしい

マイン「見る目がある。アーロンも千年くらい修行すれば
私に近づける」
フェイト「千年?」

マイン「私は死ぬことが許されない亡霊」


子安さん親子で噴いた()

あらすじ

リッチロードを倒した