ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#19 猫の手も借りたい

感想

湿気った銀砂糖は乾燥させて挽き直せば
再利用できるようだ。
サブタイの猫の手と言うのはキャットだった()
そんな言い方したら、キャットが無能みたいじゃないですかー
で、よく分からない成り行きで銀砂糖子爵と銀砂糖勝負!
何か本作品って、大人気ないオッサンの巣窟だな。
イケメンだから許されるのであって、
脂多めの禿げたオッサンならヘイトMAXだろう。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

そうだ、猫の手を借りよう


スカートで乗馬

拒否キャット



ケンカ売るシャル


抱きつきアン

もう少しおっぱいがあれば、おっぱい押し付け攻撃が出来るのに・・・

拒否子爵



砂糖菓子で勝負



紋章発見







あらすじ

キャットに手伝ってもらいたい