ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 flowers for m[A]chines [終]

評価: ★★★☆☆ (全般的に意味不明なので、ファン向けな作品)

一応、原作ゲーをクリア済みなんだけど、
長時間プレイでストーリーはよく覚えていない。
(2Bの尻を見てただけとも言う)
終盤、攻略サイトを見ながらマルチエンディングを回収していたのも
ストーリーが分からなくなった原因だと思う。
でもまぁ要するに人類は滅亡しているのにアンドロイドが無意味に戦ってるわけだ。
原作ゲーでは2BからA2にプレイキャラが変更になるのだが
本作品では2Bが主人公のままだった。
2期がありそうな感じだけど、どうなるのかなぁ。

印象に残ったシーン(全体)

2B股間

食い込みすぎる

hotomaru.hateblo.jp

感想

ストーリーはあまり気にしていなかったけど、ぶつ切りエンドですね。
予告というのも2期として制作するのか不明

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

アダムを刺殺



9Sが感染


2Bもも

9Sを絞殺

腹上死に見えなくも無い

ゴーグル無し2B





赤い少女

何となく記憶にあるけど、よく覚えてない




予告

最終回はマルチエンディング無し

あらすじ

アダムを倒した