ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 夏の華の淑女

感想

サイモリ家との決着が済んだので
あとは結婚するだけのはず。
それなのに結納とかのんびりしてるよな。
書面だけなら、入籍まで一気に済ませてもいいんじゃない?
でも、唐突に墓荒らしとか何なの?
本作品での異能の重要性がよく分からない。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

サイモリ家は全焼




カヤは丁稚奉公

ミヨとのリターンマッチはあるのかな?
それとも、このまま退場か




焼け焦げた桜の切り株

母親の嫁入りに合わせて植えたらしい。
でも、ミヨが子供の頃に切られているので植えてあった期間は10年以下と思われる。
つまり、桜の苗木ではなく、最初から大木を植えたことになる。
もしくは、異能の力で急成長したとか





華麗にスルーするミヨ

もう、過去の男なので相手にしなくて良い

ミヨ「申し訳ありません。何のことだったでしょうか?」


婚約届

婚約届って誰に提出するものなの?


ミンミンゼミ

クドウ姉襲来





赤面ミヨ





盗み聞きクドウ



クドウ姉にも気に入られたミヨ




異能攻撃?

悪夢を見せる異能なのかな




墓荒らし

神社の鈴





新たなミヨ狙いの男が登場

あらすじ

サイモリ家は没落。
カヤは丁稚奉公。
クドウ姉が淑女の家庭教師らしい